まっつんBLOG
スポンサーサイト
もっちもち
ラーメンはもはや主食ですあと、言うよりも自分は麺が好きなのかも猫 喜パスタ・うどん・蕎麦全部好きですはずかちーv

今日紹介するラーメン屋さんは、埼玉県白岡市にある絵文字名を入力してください

もちもちの木

20070327174507.jpg


カップラーメンにもなる位な有名なお店ですが、白岡本店は混み過ぎて残念なので、千葉県野田市にある七光台店に行ってきました猫 喜

スープは油膜パワーで冷めにくく熱いです01自分は熱いの大丈夫耐性があるので余裕ですが、猫舌な人は要注意仁くんそしてガン魚介系なので、濃い目魚介スープが楽しめます絵文字名を入力してくださいここはつけ麺も中々いけていて、そっちの麺は超もちもちしてるので、それも名前の由来でしょう萌え

最近のゲームは何と言っても任天堂DS

『押忍!闘え!応援団』

20070327174717.jpg


このゲームはなんと音ゲーで、普通のJ-POPの曲(歌有り)に併せてタッチペンビタ押しな感じで面白いんです絵文字名を入力してください

これまた面白すぎるクソゲーですけどぽっ

が、これにもピカグレ・グレ・グッドみたいなものがあって、僕はこのゲームでもピカグレが全然出せませんsc06思ったんだけど、リズム感があると思い混んでるだけで無いのかもしれません墓ドロドクロmoz


TOPページに東方動画部屋なるものを作成しました絵文字名を入力してください何で東方かって言うと単純にシリーズ化してみたかったのと、良曲良譜面が多いからですあ今回は2つ新規でアップロードしたんですが、おてんば恋娘って曲のスコアが覚醒して、もう何と言うか俺としか言い様がありませんでしたsc04

知人は知ってるんですが、俺がビートマニア粘着した場合ぽっスコアがどんどん下がっていく鼻血超常現象発生するんです萌えその一旦が動画に出ています・ω<ちなみにその曲の全一はucchie-25-さんで195,684点にゃんこ

対する僕はと言うと・・・

動画でお楽しみ下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 01:11:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
