まっつんBLOG
SNOW
今日は雪っすね~!!

写真を撮りました。
P1000037.jpg


・月曜日
PA0_0047.jpg
PA0_0046.jpg

中トロと焼きアイスな写真で、皇子と新宿で飲んだときに撮りました!!

・火曜日
PA0_0048.jpg

ランチでカレーです。これがマジで量が半端無くて凄いびっくり!!ひき肉ベースなカレーで好みはあるだろうけど、僕は好きです!!

・水曜日
PA0_0045.jpg

豚骨系+マーユ。トッピングは他の取り皿にあるんですが、俺はこの味好きです!!一風堂とか埼玉に無いから、近い味を楽しめるのでオススメ。

・木曜日
P1000039.jpg
PA0_0041.jpg

赤から鍋。これが旨いんですよ!!そして後ろは味噌カツ!!両方とも名古屋って感じらしく、鍋は普通に食べた後のぞうすいとか、ラーメンとかできてグレイトです!!

・金曜日
PA0_0044.jpg
PA0_0043.jpg

かつ太郎で、黒豚なんたらこうたらってセットで2000円の奴。ボリュームたっぷりで美味しかったです♪♪♪

・土曜日
PA0_0036.jpg

さっぱりと蕎麦です。

こうやって一週間並べてみると、色々食べてるな~ってホント思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
