まっつんBLOG
スポンサーサイト
食べ物~
・自作 炒飯ストロガノフと豚汁
DSC01000.jpg

豚汁とか結構具は適当でも美味しく出来たのでGOOD!!最近料理が俺の趣味です♪♪♪

・ランチ オムライス
P1010401.jpg

これは本当に美味しかった!!やっぱランチが美味しいと最高♪だけどカロリーががががが・・・・

・比内や 究極親子丼
DSC01013.jpg

銀座の串焼き屋です。焼き鳥1本400円くらいなんですが、これが本当に美味しいんです☆女の子2人連れて3人で行ったんですが、一人6000円くらいだったので、ちょっと高いけど行く価値ありなのでオススメです!!

・デザート
DSC01020.jpg

もう甘いの大好きなんで、こういうデザートは大好きです♪たまらん!!

・おにゃんば
P1010402.jpg

休日に行ってきたので撮ってきました!!可愛い!!!!


・最近の話
お酒飲んで、美味しい御飯食べてって言う毎日です。
お金は使いたい放題使ってるけど、今は会社の仲間と毎日御飯行くのが楽しい!!休日はお台場行って~みたいなそんな感じでした!!

恋空って映画、ガッキーが主演の奴を見に行ったんですが、泣いた泣いた、超オススメ!!女の子と一緒に行って二人で泣きましょう(笑)

いやー見てて思ったけど高校1年生って青春だね!!恋空だと7年前~ってなってたけど、俺は10年前だし、懐かしい☆☆☆疑問に思ったのが7年前って写メあったっけ??DDIとかで出たんだっけ?覚えてない~。。

明日からは4日行けば3連休ですね♪

頑張りましょ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
