まっつんBLOG
こんばんは
・ランチ 海鮮丼
P1010399.jpg

有楽町ランチです♪美味しい☆

・飯田橋 レモン亭
P1010398.jpg

有名チェーン店。スープがどろどろしてるのが好みありそう!!

・天下一品
P1010397.jpg

広島風お好み焼きです♪美味しいです!!


・最近
11月から新しい職場でスタートして、今は研修期間なんですが、同期との仲がとても良くて、毎日超楽しいです♪飲み会も水曜日・金曜日と2回も既にやって、これが本当に面白かった☆☆☆

これから忘年会シーズンって事で、11月・12月は様々な忘年会がありそうです!!そんな忘年会はどれ位あるんだろうって思ったので、ちょっと書いてみると、、、

・11月の飲み会予定
16日:職場の同期で飲み!
19日:友人と飲み!
22日:職場の同期で飲み!
24日:えのさん主催の飲み!
皇子と飲み!!

・12月の飲み会予定
前の職場の忘年会
現職での忘年会
貴族忘年会
大学の友人との忘年会
地元での忘年会
BMS忘年会
皇子と飲み!!

という事で、スーパー飲みラッシュみたいな♪

BMS忘年会は高難易度BMSでpitfallさんに登録してる人達でやりましょうって企画で、ある程度人数が増えてきてるので、これは楽しみです♪BMSって言って集まっても、飲み!!って感じな訳なので、楽しく飲みましょう☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
天下一品はスープのどろどろ具合がヤバイですよね!
早稲田に住んでた頃たまに行ってました。



というか天下一品とレモン亭の写真というかコメント逆になt(ry
2007/11/12(月) 01:51:08 | URL | aigue #-[ 編集]
>aigueさん
うっす、天一は好みあるよね~!!

俺は基本的にラーメンじたいが好きだからどろどろスープも好きよ♪

コメントは人身事故です(笑)
2007/11/18(日) 18:18:15 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
