まっつんBLOG
動画やら食やら
・究極盛り合わせ
2062537_1886775932s.jpg

究極セットって奴を2人で頼んで食べたらスーパー腹いっぱいになりました!!焼肉はハラミが好きです☆

・頑者
2062537_2510340126s.jpg

川越の有名店!!2ロット待ちだったので、並んでから食べ終わりで大体1時間ちょいでしたが、やっぱ旨かった♪

・親子丼
2062537_494955942s.jpg

サーモンといくらという親子のコラボ!!美味しいです♪


・動画
BMS動画な訳ですが、最近息抜きに動画撮りながら遊んでやってます!それで色々動画が撮れてるので、自分の好きな曲を撮ったので、まずは第一弾!!

※動画は右クリック対象に保存で
・BMS動画1

曲が凄く好きで、中盤からのメロディがたまんね~みたいな。プレイ動画としてはミス多いし上手くないです。難易度はゲージが重いので★15・6くらいかな。

・東方BMS動画

久々の東方系BMS動画です。難易度はover joy★2(★22相当)という事で、本当に難しかったです!でもやっぱり東方系BMSは面白いので、ボコられても楽しいです♪

・BMS動画2

ネタ譜面として作ったんですが、クリアしちゃったみたいな。。連打は苦手なんですが、交互打ちも使わずガチ連打でやりました。これは難しいか難しく無いかは良く分からないので★?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪ またまたお初でカキコさせていただきます。以前、掲示板のほうで動画関連の事について質問させていただいた者です。 質問の返信有難うございます。まつ~さんと同じく、私も「Video Studio」を使用する事にしました。まだ全然極めてないんですが、本当に扱いやすくていい感じですw それで今日は、前にまつ~さんが言われていたオーバーレイについて質問させていただきたいのです。何度もすいません^^;; 記事の動画も拝見させてもらいましたw まつ~さんの場合、撮影した動画や他のイメージなどは、それぞれ別々のトラックで分けて編集しているんでしょうか?それとも全てオーバーレイの方で割当てているのでしょうか?
2007/10/13(土) 21:36:03 | URL | トイトイ #cRy4jAvc[ 編集]
こんにちは!

video studioはほとんどオーバーレイを使用してやってますよ!動画の切り取りとかもオーバーレイ上においてから切ったりしてます。別々のトラックに分けたりすると凄く多くなっちゃって、収集がつかなくなるのでやってません。。

記事の動画見てもらってありがとうございます♪最近新しくネタ動画を作ったんですが、ビーマニのプレイ動画撮るだけって言うのが、いかに楽かを知りました!!もしよかったら、BMSBANKのMOVIEにあるフタエノキワミって奴を見てください♪
2007/10/17(水) 17:40:47 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
