まっつんBLOG
スポンサーサイト
週明け日記
金曜・土曜新宿で飲んできたんですが、両方ともとっても楽しい飲みでしたあ金曜日のFINEくんのANBな天然っぷりにはANBとしか言い様が無かったsc04土曜日は男女4・4の8人ワイワイ飲んで楽しみました絵文字名を入力してください

最近の飲み会超発狂系飲みでなくて、明るく良い雰囲気な事が多いのでソフトな感じで楽しいです猫 喜ちな♪お酒も料理飲みたい食べたいって思うものをしっかり頼んでるので、お会計はいつも高くつきますけどぽっ食べ物に関してのお金は出し惜しみしない性格なのでOK萌え


ここで最近聴いてる音楽紹介でもちな♪ちな♪ちな♪

・YUI

20070320162136.jpg


これは映画『タイヨウの歌』で初めて知って、そこからはまり始めてしまって毎日必ずYUIの曲は聴いてますvなんと言ってもアコギ片手に歌うスタイルと、メロディが個人的に好みでタマラン・ω<結構好きな曲が沢山あって、色んな友達に薦めたりしたら良いねって言ってくれる人が多くて大満足してます01個人的には2ndアルバムが楽しみあ

・本日の予定
今日は仕事終了したら大宮えのさん達と飲んできます絵文字名を入力してください飲みでは無く呑みって事なので、お酒と会話メインって所ですけど、何でも楽しく呑めれば良いかなsc03ラブリィハート

・ラーメン紹介
埼玉で個人的に美味しいと思うラーメンを紹介はずかちーvなんかこういうのってブログっぽいよねrirakuma

今日紹介するお店は、埼玉県鴻巣市にあるsc02次念序ってお店ですお花

20070320162211.jpg


ここのラーメンは中華ソバつけ麺が売りというかそれしかメニューに無いんですがどちらも俺は好きです´д`トホホ濃厚な魚介が苦手な人はちょっとNGっぽいけど、OKな人は3秒で好きになってくれると思われますぴかちゅう

場所の説明とかすると、埼玉県で免許更新する鴻巣の免許センターを正面にして左にGOアップロードファイル突き当たるので、そこを右に行ってスグある1つ目の信号を左に曲がってず~っと行くと鴻巣フラワーパークたる物があるので、そこにあります四葉道は簡単なので、免許更新とか取得とか、興味があったら行ってみましょう゚絵文字名を入力してください
※営業時間は昼の16:00までなので注意アップロードファイル

・BMS動画のお話
ホームページのTOPにちょくちょく新しいのを公開してますが、なんで??っていう理由でもとろろ理由は、私のプレイ動画を見たいって言う旨のメールを数人の方が送ってきてくれたからです絵文字名を入力してくださいよく東方系のBMSを良く公開してますが、実際東方のシューティングは人生で数回しかやった事が無くて全然知らないっていうオチです仁くんが、BMSだと譜面が面白いのが多いし曲も好きなので、そんな感じで公開してます猫 喜

・他の動画
日常の動画って後々見ると面白いですお花KIZOKU MOVIE'S ROOMに公開した3つの動画えのさん動画に貴族動画、後者の2つは4ヶ月ぶり位だったので、久々過ぎて懐かしいなぁって思いましたはずかちーv貴族さん上手いっすね~って言葉や、あの盛り上がりもホント久々えのさんパフォーマンスもホント久々でした絵文字名を入力してください

p.s
BMSのIR#9でdachshundさんが登録してくださったので、ちょっと現役ばりに本気出して今の自分がどれだけできるのかBP追いつけるよう頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイヨウのうた良いですよね☆YUIファンの一人です(・ω・)
2007/03/28(水) 12:11:41 | URL | AZUL #4..D0ZHk[ 編集]
おぉ!!
自分も大好きです☆

YUIにはまり始めたのもタイヨウのうたを見てからなんですが、何気にAmane Kaoruのタイヨウのうたも好きです♪
2007/03/29(木) 09:54:15 | URL | まっつん #-[ 編集]
俺はタイヨウのうたを知ったのは結構最近で、DVDレンタルして見ました☆感動ですね!

やはりシンガーソングライターといったらYUIって感じです☆ギター弾いてるときとかマジかっこよくて憧れます・・
普段は天然系って感じですね(笑)
YUIさんのライブにいつか行ってみせます!!w
2007/03/30(金) 00:50:55 | URL | AZUL #4..D0ZHk[ 編集]
そうですね~、あのアコギ片手にって言うのが良いですよね♪

なんというか飾りが無い普通っぽいって感じなのが一番良いかなって思ったりもします☆

ライブは自分も行ってみたいです!路上ライブが一番みたいです☆☆☆
2007/03/30(金) 16:08:41 | URL | まっつん #-[ 編集]
俺も路上ライブチョーみたいです☆
2007/03/30(金) 19:46:15 | URL | AZUL #4..D0ZHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
