まっつんBLOG
DD3
・味噌一
P1010369.jpg

味噌専門店と言う事で、美味しかったです!自分の好きなすみれ系統な味噌では無かったですが、これはこれで旨い♪


・DD
いやぁとっても面白くて毎日やってるんですが(笑)

とりあえず、NORMAL埋め開始。

☆3 IS THIS LOVE

AAAが出ません(泣)

んで、諦めました。。


ANOTHER!!とりあえず未フルコンでも少し減らそうみたいな。

☆10・11は全部フルコン完了

一番フルコンが難しいなぁって思ったのは、321starでしょう。本当に難しかった。心が折れそうになる中、スパ乱使って繋ぎました☆

これから☆12のフルコン埋めって感じですね~。まぁNORMALやりながらマッタリと。


魔界スコアが入り乱れるDistorteDな訳ですが、いつも俺のプレイはこんな感じです。

↓※右クリック対象に保存
http://big.freett.com/enosan/makai.mpg

YES!魔界スコア!!
コメント
この記事へのコメント
321Starsってスパ乱譜面じゃないような気がしますが、繋ぐとはさすがです…!
2007/09/04(火) 23:39:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
321starは連打曲なので、スパ乱でやったら楽でした。

通常譜面は連打のリズムが不明なので、私にはリズム感が無いのかもしれません!!
2007/09/05(水) 20:08:25 | URL | まっつん #-[ 編集]
すごいっすね!
穴冥とか穴ビヨンドの動画見てみたいです!
まっつんさんならかっこよく面白い動画になりそうですね!
2007/09/09(日) 20:52:16 | URL | ゆうたん #-[ 編集]
>ゆうたんさん
冥とビヨンドですかぁ~。
自分がやるとネタ動画になりそうです(笑)
2007/09/10(月) 10:20:01 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
