まっつんBLOG
旅行1日前
こんにちは!!

明日から旅行で超楽しみなんですが、1番の問題は天気です。。
晴れてください!お願いします~みたいな。

・光麺
P1010357.jpg

光麺の特徴的なのは、具と麺が分かれてるんです!!

P1010358.jpg

1枚目は具で、2枚目は麺とスープです。

P1010359.jpg

具を麺に乗せたものですが、並びがとっても下手!!盛り付けはやっぱり職人さんにやってもらいたいです!!

と言う訳で、久々に光麺を食べたんですが、美味しかった♪
来週の休日は友人達と長野のラーメンファンタジスタに行こうって計画中なんですが、彼女の予定を見てから決めるみたいな感じなので、明日聞いてみよう!!

ラーメンファンタジスタについてはココ

いやぁ、何と言っても六厘舎も去ることながら、斑鳩の坂井さんとコラボしてる濃厚牛骨スープ 牛煮込みのせが超食べたい!!

そうそう、楽天市場で六厘舎のお土産セットがあって衝動買いしちゃった!!口コミのレビューとか見てたら凄い高かったので楽しみです♪届くのは9月末なんですが、もう、本当にラーメン大好きなんで(笑)

こっそりKIZOKU MOVIE'S ROOMを更新。いつも通りお遊びです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
