まっつんBLOG
夏の食
・豚美
P1010342.jpg

友達と2人で飲み食いしてきました!!タンの3種盛り合わせで美味しかったです☆

・ビッグブルーベリーパフェ
P1010343.jpg

超多かった!!

・次念序
P1010344.jpg

先週行ったものの、今回はまたスープに魚介が戻ってきてWスープで本当に美味しかったです★

・とみ田
P1010345.jpg

千葉の松戸にあるラーメンデータベースランキング1位のお店。ブレが無くホント美味しかった!!

・OB
P1010347.jpg

この店はフロートが化け物です!!


・Lunatic Rave
感想:スタンド キングクリムゾンをパソコンが多々使ってくる為、処理落ちによる時間飛ばしが酷すぎます。。。まぁ俺のパソコンのスペックが足りないのが原因なんですが、ラグに処理落ちに半端じゃなく、この環境でももう少しマトモにするには、どうすれば良いんでしょう??
それといきなり落ちる時があるような??とっても処理落ちなどが激しい時は★1で死にます(泣)

★1~まったり埋めてるんですが指配置を親指使う配置とかで遊んで埋めてるのでBPが異次元な程でてます。なんか指配置をかえると別ゲーって感じなので、新鮮で面白いです!そしてスコアが魔界っていう。100位以内に入れない(笑)

・お盆休み
焼肉にお酒にラーメンに食べて飲んで遊びまくってます♪

大学時代の友人達との集まりやって楽しかったし、地元のダチと遊んだり、まったりと日々を過ごしてます☆

・えのさんオフ会
18日の土曜日に大宮でやります~。
多分大宮モアイで踊ってくれるんじゃないかな??
その後は飲み☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
