まっつんBLOG
スポンサーサイト
動画と予定
高難易度BMSプレイ動画集

Vol.2 mattun

って事で俺のプレイ動画集なんですが、

http://www.filebank.co.jp/guest/bmsbank1/dp/bmsmovie
パスワード:douga

Vol.2って事は1って言うのがあって、実はそれはairくんのプレイ動画集なんですけど、もうちょっと改良しようかなって思ってるのでまずはサンプル的に自分のです。

一応、難易度表跡地を高難易度BMSプレイ動画集サイトにしようかなぁと思っていて、pitfallさんに登録しているプレイヤーの方々の動画を1人7つ位を短編的に編集してダイジェストにしようと思ってます。

なんでそんなの?って言うと、難易度表跡地だし、高難易度BMSに関わる何かをやりたかったからって言うのが正直な意見で、動画とか編集するのは好きなので、高難易度BMSを動画で知ってもらうって言うのが目的でやってみよう!みたいなそんな感じです。

なので、プレイ動画集に協力してくれるBMSプレイヤーさんが居たらいつでもご連絡ください☆動画編集作業は好きなので♪
-----------------------------
今週の予定♪

木曜日:六本木で羊さんと一緒に飲み会に参加してきまっす♪
金曜日:会社の飲み会☆
土曜日:友人が遊びに来るので、夜はホームパーティ焼肉かな♪
日曜日:引き続き遊び!!

とっても楽しみ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画
神過ぎます。
粘着だけであんなに上手くなれるんですか?
2007/07/27(金) 11:19:21 | URL | AM #-[ 編集]
努力は必ず報われるゲームなので、努力して頑張っていけば上手くなれます。

自分に才能があるとしたら、やり込みかなぁと思うので。死にまくって頭にくるけど、ゲージが残る時があるって事はクリアできる望みがあるって事で、ウルトラやりました!!
2007/07/27(金) 17:39:00 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
