まっつんBLOG
夏のご飯
食日記

・ポレポレ
P1010291.jpg

地元にある焼肉屋です。大学時代の友人と3人で行った時にアホみたいに頼んで、そして食いきれなかったという・・・

・ミハマヤン
P1010293.jpg

久々に行ってきました♪家系はホント食べたくなるときあるから偶に行ってます♪

・次念序
P1010290.jpg

お馴染み鴻巣の次念序です♪なんとびっくりする事に、次の画像では味がまた更に変わってました!!

・次念序 part2
P1010298.jpg

まずつけダレの器が六厘舎みたいになってます。

P1010297.jpg

動物系が以前より強めになってましたが、これが旨い!!以前の次念序のつけ麺しか食べてない人は是非行ってみるのをお勧めします♪

そして、スープ割りがマジで旨いのでスープ割りまでするのが吉☆

・麺屋吉左右
P1010296.jpg

ラーメンデータベース全国2位のお店です。
東西線木場駅から徒歩5分くらいでした!!ブレの無いWスープが美味しかったです♪

P1010295.jpg

チャーシュー乗せを頼んだので、これをつけダレに入れて食べるとトロトロで旨いです☆

・屯ちん
P1010294.jpg

平日池袋で飲みの後に久々に食べに行きました!!
東京トンコツならやっぱここは美味しいです♪


・まだ行った事無くて、行きたいラーメン屋さん
1.中華蕎麦 とみ田
ラーメンデータベースランキング1位のお店。やっぱり気になるし、友人が行って美味しかったみたいなので行ってみたい♪

2.六厘舎
これまた有名で、自分の好きな次念序の店主が前にいた店なので、行きたい!!

3.北海道の有名店
自分はすみれ系統のラーメンは大好きなので本場を味わってみたい!!

と、色々行きたい所があるので、少しずつ目標を達成していこうと思います♪
コメント
この記事へのコメント
焼肉めっちゃ旨そうですね。
これで幾ら位なんですか?
2007/07/11(水) 11:33:21 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
半額キャンペーン中だったので、3人で10000位でした♪

焼肉は普通に美味しかったです☆

2007/07/11(水) 13:29:12 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
