まっつんBLOG
スポンサーサイト
THE END
ENDと言うのは、BMSの事です。

自分の目標を達成したので、それに関して。

1年ちょい前、midoriさんのリトハのプレイ動画を見た時、同じ人間なのに、こんなにできる人が居るんだ!!ありえないって本当に思いました。また嘆きの樹では、ダックスフンドさんの神の如きBPを見てもありえないと思いました。

今年に入ってビートマニアはお終いって思って、前身のサイトである『まつ~の部屋』を閉めて、それからACは殆どやらなくなりました。以前は暇があればすぐ行っていたゲーセンも行かなくなり、ホームの人達との交流も乏しくなって、、それでもご飯(ラーメン)に誘ったりして、ゲーセンは無しで遊んだりしたりしました。

BMSは家で気軽にできるゲームだし、やっぱ面白いからやり始めるとハマっちゃったりして、沢山やりまくったりしてました。フルコン埋めを初め、クリア力もドンドン上がっていって。やはりやり続けると伸びるスピードは速かったです。

自分における目標。そして終着地点に辿り着いたので、難易度表管理人も終わりにしようと思います。難易度表に関しては、引き継いでくれる方を募集させていただきます。本難易度表サイトはミラーですが、noriさんに管理人譲渡などもお許しを得ていますので、あしからず。

ダックスさんのBPには1及びませんでしたが、
★23 嘆きの樹(全てを超えし者)多分人類で初クリア!
nageki.jpg


高難易度譜面は難易度表に乗っていなくてもまだ世の中には沢山あります。自分自身クリアできない譜面も沢山あります。

しかしながら、自ら止まってしまったらそこで終わりです。自分はここが終着駅で満足しています。でもでもでも、勝手な期待ですが、次に嘆きまでクリアした方が居たら、ここで止まらず遥かなる先を目指して頑張って欲しいです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわーw
とうとう全曲制覇でましたかー!w

まつーさんの努力と粘着力には脱帽です…!

本当におめでとうございます!!
2007/07/03(火) 00:24:30 | URL | akage/3900 #-[ 編集]
リトハも嘆きもクリアしてしまうとは本当に感動しました!
自分はまだまだ☆12を2曲クリアした程度ですがもっと努力してまつ~さんまでとはいきませんが、それなりに発狂力を鍛えます!
2007/07/03(火) 03:04:49 | URL | みや #-[ 編集]
感動しました!!
★23クリアおめでとうございます。

まつ~さん目指して頑張ります!
2007/07/03(火) 09:53:04 | URL | RED #-[ 編集]
>akage/3900さん
ありがとうございます♪

努力による粘着は誰にでも気合いがあればできると思って、病気な程やりました!!

>みやさん
ありがとうございます☆
上達はこれからですよ!誰にでもバンビーノの時はありますし、自分にも、もちろんありました!!今の自分と3ヶ月前の自分と比べると相当なレベルが違うように、3ヶ月先の自分も相当レベルが違うと思います♪努力で実力は必ず上がるので頑張ってください♪♪

>REDさん
ありがとうございます!
自分は★23で自分の満足いく結果に終わりますが、その先も目指して頑張ってください!!
2007/07/03(火) 15:06:20 | URL | まっつん #-[ 編集]
まさかあの曲をクリアしてしまう人類がいたんですねw

感動しましたw本当におめでとうございます!
2007/07/03(火) 22:23:14 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
俺は去年位からまつーさんを目指してがんばってます。nazoIRではppeptってケチな野郎です。
なぜならプレイサイドが逆なだけで
運指が同じだからです。(動画を見てる感じだとたぶん・・・)

つまりまつーさんがクリアできるってことは
俺にもチャンスがあるわけで・・・
今回の吉報でモチベーションがあがりました!

ようやくリトハmaniaqをクリアし、皆伝も
見えてきました。これからもまつーさんを
目指してがんばります!
たかがゲームって言われてるけど感動をありがとう!
2007/07/04(水) 01:42:36 | URL | っぺpt #gCVv5b3M[ 編集]
>通りすがりさん
ありがとうございます♪

何事も努力だと思いました!昔の自分はゲンガオGODどころか、Before(AFOTHER)とかも無理だろって思ってましたので。やり続けていれば、いつかできるようになるんだなぁと思ってます!!

>っぺptさん
運指が同じという事は皿側の親指を使わないって事ですね!!

可能性は絶対ありますよ~。永遠と16分皿が来るような譜面は運指的にできませんけど、難易度表に存在する★23までは対処できます!!なのでファイトです♪

これから先もやり続ける事が大事で、pitfallさんを利用して、近いライバルを勝手に見つけて目標にしたりするとモチベーションが上がって良いと思います☆

頑張ってください!!応援してます♪
2007/07/04(水) 16:53:23 | URL | まっつん #-[ 編集]
★23クリアおめでとうございます!
正に全てを超えし者ですねw

まつ~さんには本当に色々な事を学びました。
自分は12~13で煮詰まってますが、まつ~さんから学んだ粘着と努力でいつか突破してみせます!

本当に感動をありがとうございました。
これからもグルメなブログをちょくちょく覗かせてもらいますね!
2007/07/04(水) 20:45:32 | URL | ROMってた人 #-[ 編集]
本家の☆11がようやく埋まりそうなヘタレ九段だけど、励みになります。
誰も成し得ないだろう事をやってのけましたね!
これからまつーさんが達成したことで、やればできるんだ!っていう風になって色んな達成者が現れそうです。
BMSに関してENDと書いてありましたが、やっぱりすごく楽しいゲームなのでこれからもぜひ続けてください!
本家に関してもそうです!楽しい動画、期待してます。
これからも応援します!
本当におめでとうございます\(^o^)/
2007/07/05(木) 13:00:01 | URL | ゆうたん #-[ 編集]
>ROMってた人さん
★12~13で煮詰まってた時は自分にもありました!そこからも努力と粘着で実力は絶対上がると思うのでがんばってください♪

ブログを見てくださってありがとうございます☆これからも、ラーメンとかご飯ばっかりですが、続けますので、よかったら覗いて下さい♪

>ゆうたんさん
ありがとうございます♪

誰かができたから、それに続く人が出てくれるのはとっても期待してます!ENDと言っても偶にやっちゃうのがこのゲームの醍醐味ですけど、★24のプラズマはクリアできそうに無いので、あきらめました!

ゆうたんさんも9段から10段、そして皆伝と頑張ってください☆
2007/07/06(金) 08:54:17 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
