まっつんBLOG
週末♪
金曜日の昼は大勝軒!!

もりチャーシュー。多すぎて事故った。。
P1010264.jpg


金曜日の夜は残業だったので、夜の0時に最寄駅に到着!!

airくんを誘って家で飲んで、駄弁って就寝。

土曜日は昼ご飯を食べに行くべさって事でairくん+フッディーくんの3人で、加須のカプリチョーザへGO♪

3人セット頼んだら5000円とリーズナブルなのは良いんですが、量が本当に多すぎて完食するのが大変でした!

イカ墨☆
P1010266.jpg


リゾット♪
P1010265.jpg


お腹も一杯になりすぎた後は3週間ぶりにゲーセン行ったら、REIちゃん、タクヤと超久々!!半年ぶりくらい??

ちょっと遊んで、フッディー君とair君を送ってから、TAKROくんが遊びに来てMOGAMIくんと合流♪

ラーメン食いに行くべさって事で上尾のメロディ
P1010267.jpg


ラーメン食べた後は久々のMOGAMI宮殿で酒飲んで、朝方に就寝!!

昼頃に起きてTAKROくんと共に天風へ☆

1時45分頃に到着して、24人待ちって何これ??
20070604154200.jpg


腹いっぱいになりすぎて、TAKROくんを送る時にもちもちの木前を通ったら30人以上並んでるのを見て驚愕・・・

家に帰ってきてから疲れて寝ちゃって、休日終了!!

今週はMAXで仕事頑張って、休日は美容院行って買い物しよう♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー♪


休日のもちもちの木は先行入力しないと行けそうにも無いです(笑)
2007/06/04(月) 18:27:26 | URL | TAKRO #-[ 編集]
間違いない!!

もちもちは麺をつけ麺で中華そば食いたいから、今度開店前並びで行くべさ♪

2007/06/04(月) 19:56:20 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
