まっつんBLOG
スポンサーサイト
日常
こんにちは

5月も今日で終わりですね。

今月はゴールデンウィークがあって、とっても長く感じました!最近はも結構降ったりしてて、梅雨入りを感じさせますよね。。

自分は雨が嫌いなので、さっさと梅雨は終わって晴々として欲しいです♪


最近のNEWSではZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまったという訃報を見てびっくりしました。

ZARDは小学校高学年から中学校時代に掛けて全盛期だった頃で、やっぱりみんな凄く聞いてて、俺も当時『揺れる想い』のアルバム買いましたし。そんな、誰でも知ってるであろうアーティストが突然亡くなってしまうのはとても悲しい事だなと思います。

美人薄命とは言いますが、本当に残念です。


今週は何と、天風以来ラーメンを食べてないので、休日にって感じですね☆

明日は金曜日!!頑張りましょ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
