まっつんBLOG
ゲームな話
動画追加しました!

スゲー頭悪い動画なんですが、どうぞです。
土星人の中盤の皿はを意識してます(笑)


今日の昼ごはんは天風
今月の頭にできてから早4回目とか、はまりようが凄いです。。

が、今日は流石に濃すぎて飽きた・・・

徳丸(大)チャーシュー増し・味付け卵
20070527205141.jpg


途中からリトルハーツな程、きつくなってきてラストは水飲んで薄く感じるようにして食べて完食!!


・闘え応援団2
華麗に応援という通称チアガール(最高難易度)
全曲フルコンボしました!!!!!

・BMS
GOLDの曲があったので、やってみました!!

CANDY GALY(ANOTHER)

まぁ、そんなに難しくないですよね。
★1か★2くらい??

20070527205206.jpg


と、言う事でフルコンポイ♪ nazo IR


SENSE 2007 (ANOTHER)

初めてやりました!!
印象的にはウルトラ縦連打曲。。。

レベル的には★4とか★5くらい??

ACなら凄まじく難しいことでしょう・・・
しかし、AC曲でBMSならば負けるわけにはいかない!!!!

そう思い、粘着すること110回目にて

20070527205231.jpg


謎は全て解けた♪

↓繋いだのにスコアびりとかどんだけ~
nazo IR
コメント
この記事へのコメント
動画見ましたけど、土星人さんうまいっすね~(笑)いやぁ、たっぷりと笑かしてもらいました。

僕も天風にハマってしまいましたが、二回目に徳つけ大に挑戦したところ、量に圧倒されました!
中でまったりが個人的にいいですね。これからもちょくちょく行こうかと。
つけしか食べてないので、次は徳丸を注文したいと思います。

BMSの粘着っぷりもすごいですね。
過去の記事の「自分のレベルより1つ上か2つ上の譜面を~」の言葉にならって、
意識的にプレイしてみたんですが、やっぱり着実に地力は上がってる模様です!
殆どACでしかビーマニしませんが、どんどん曲を埋めていきたいです。
2007/05/30(水) 00:39:24 | URL | nono #GitwOLEg[ 編集]
土星人ってアホですよね!!
いつ見てもマジで思ってます(笑)

天風の徳丸はスープが濃厚なので、大盛り+チャーシューとかやると味濃すぎで飽きる可能性があるので、半チャーシュー+半玉がベストかもしれません!

個人差ですけどね。

徳つけ2回、徳丸2回と来てるんで、徳丸も食べてみた方がいいと思いますよ♪

BMSの粘着は自分の中では基本です。
クリア粘着と言ったら、リトハGODとか700回以上やってますし(馬鹿)
それでもクリアできないからどうしようも無いんですけど、。、。、。

フルコンボとかもBMSで多々やってて、プレイ回数が意味わかんないくらいやってたりもしますよ。地力をつけるのにはやっぱりやらなきゃいけない訳なので、頑張ってください☆☆☆
2007/05/30(水) 23:57:53 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
