まっつんBLOG
近況
こんにちは

休日は何と片耳が残念な事に聞こえなくなって、病院行ってました。

原因は中耳炎から何ですが、単に耳が聞こえないだけでは無く、頭痛・耳痛・顎痛・耳鳴りと半端無いので最悪でした。

やっと治ってきたので、早くお酒飲みたいです!!

近所のラーメン屋さん天風で通常のラーメンを食べてきました。
20070516143139.jpg
普通に美味しかった!うどん系なつけ麺よりも、個人的にはラーメンの方が無難かな~。

衝動的に食べたくなったのでサガット
20070516143152.jpg
何だか、味付けが微妙な日でした。。とっても残念。。
何だかんだでサガットプレイ回数は100を余裕で越える位食べてるので、旨い日と微妙な日と差が激しい。。

そこで大雅チャーハン
20070516143202.jpg
これは美味しいので、大食いの人はラーメンとチャーハンを頼みましょう♪

最近快くんの様子がおかしくて、なんか人見知りするようになってたり。言う事聞かなかったり。凄いよそよそしくなってるから不安です。
20070516143214.jpg

寝てる時は相変わらずなんだけどなぁ~。
20070516143223.jpg


ゴールデンウィーク動画は第3弾・第4弾とあるんですが、もうちょっとWAITです。第3弾は恒例のパスワード要素があって、パスワードの先にある動画の量が多すぎて難航・・・

BMSのお話
毎度毎度頑張ってます。フルコンは止めて、超絶クリア粘着してるんですが、できません。。どうやったら未クリア曲4曲がクリアできるようになるのか上手い人のアドバイスが欲しいです!!

個人的答え=超粘着

多分これが正解なはず。。。
コメント
この記事へのコメント
2度目の書き込み!
新宿の大久保に昼間だけやってる「めとき商店」ってラーメン屋さんがあるのですが、かなりオススメです!
チャーシューのレベルがかなり高いです><b
(もちろん他のレベルも高いと思うけど、ずば抜けてうまいです・・・w)
もし時間作れたりしたらいってみてください♪
かなりわかりずらい場所にあるので事前に調べてからいくのをオススメしますw
2007/05/16(水) 19:13:04 | URL | tt #-[ 編集]
おぉ!ラーメン情報ありがとうございます♪

ここは行った事無いので行ってみたいです、が、昼しかやってないそうで、、、。

難易度が超高いんですけど、金曜オール飲みとかした時にでも行ってみたいなって思ってます♪
2007/05/17(木) 17:12:25 | URL | まっつん #-[ 編集]
体調が悪いと何かと大変ですからね。お大事に。
来週あたり、天風に友達と行く約束してるので楽しみです。
こういう、お昼しかやっていないラーメン屋ってたまにありますよね。
やはり昼しか営業していない、宮原の六文銭へ頑張って食べに行ったこともありますが、
なかなかおいしかったです!(大宮から高崎線で一駅)
2007/05/17(木) 21:22:08 | URL | nono #GitwOLEg[ 編集]
>nonoさん
体調は少しずつですが良くなってきました♪
来週辺りに天風行くんですか!自分は5月オープンだと言うのに、もう3回も行ってます(笑)
お昼しかやってないラーメン屋さんは基本的に土日しかいけないので、六文銭とか日曜定休だと厳しいです。でも、六文銭はもちもちの木のスープが飲めないって言っていた魚介系が苦手って友達もスープまで飲めてたので良かったです☆
自分は、年に数回ですが、六文銭に行ってます♪
2007/05/17(木) 22:54:07 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
