まっつんBLOG
スポンサーサイト
平凡な平日
こんにちははずかちーv

GWも終わって早4日経ちましたあなんと言っても連休後って長く感じますよね~落ち込み

GWは酒に食べ物に暴飲暴食をしまくったので、またまたダイエットを始めました絵文字名を入力してください平日の食事量を減らして、休日は食事量普通みたいな、それだけでもカロリー摂取は少なくなるので、気長にみたいな感じですアップロードファイル

俺のサイトはビーマニの動画を多々出してますが、動画のコンセプトは楽しく遊ぶことはーと

なので必然的にお馬鹿な動画が出来上がりますぽっ

と、そんな訳でまた新しいお馬鹿な動画を撮ってきたので近日公開ニヤリ

ラーメンはGW中に食べたんですが、横浜家です!

P1010196.jpg


飲んだ後に行って、大盛り頼んだら多くて頑張って食べきった覚えが。味は酔っ払ってたので美味しかったです。場所は川崎でしたコリラ

そうそう、今年の免許更新でGOLD免許だったんですが、GW中に高速で捕まって夢が散りましたsc07

捕まった理由は何と、追い越し車線(右車線)2キロ走行ぱんだもびっくり

これは超罠でした涙

と言うか普通知らないでしょ~に落ち込み

罰金6000円 1点減点

1点が本当に重い

という事で高速で右車線走りっぱには気をつけましょう四葉
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなルール知らなかった!
僕は今年は初の書き換えです!
まだ無違反!ていってもまだ1万kmしか走ってないし....。
ラーメンおいしそうですね!
ここのブログ見てるとラーメン食べたくなります。
東京でうまいとこ巡りしてみようかしら(´∀`)
2007/05/11(金) 00:07:29 | URL | ゆうたん #-[ 編集]
ラーメン美味しいですよ♪
かなりの頻度で食べてます☆
東京は美味しい所がたくさんあるので探してみるといいと思います!!

色んな種類があるので、ジャンル毎に旨い店を決めて、気分で行く事が多いです♪今日は味噌ラーメン食べたいからこの店にいこうみたいな!結構楽しいですよ~☆

免許はGOLD頑張ってください!!
2007/05/11(金) 10:24:01 | URL | まっつん #-[ 編集]
初めまして!
俺もラーメン大好きなので初書き込み!
足立区に田中商店っていうラーメン屋があるのですが、そこのラーメンはかなりうまいそうです!
家から遠い分いけないのが悲しいのですが、もしよろしければいってみてください♪
2007/05/12(土) 17:36:13 | URL | tt #Cv2s2L.A[ 編集]
>ttさん
田中商店は結構前(4年前)くらいからちょくちょく行ったりしてます♪

あそこは美味しいと思います!けど豚骨パワーで友人数名が苦手だってなってましたけど、チャーシューがちょっと残念なんですが、それ以外は文句なしで美味しいと思うのでオススメでした!!

家からだと車で1時間くらいは掛かるんですが、ドライブがてらに深夜行ったりしてます☆
2007/05/13(日) 08:57:35 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
