まっつんBLOG
ラーメン♪
埼玉県菖蒲町にある『めんじゃらけ』に行ってきましたあ

20070420154215.jpg


ここは塩ラーメンが美味しいので塩ラーメン食べきてましたニヤリそしてチャーシューも本当に美味しくて大きくてご満悦でした絵文字名を入力してください場所は122号沿いにあります♪

お次は九段斑鳩01

20070420154402.jpg


なんと言っても超有名ですが、昼ごはんで食べました萌え

この並びよう
20070420154259.jpg


これが入り口
20070420154330.jpg


ラーメンは本当に美味しいですv

大 満 足

動画を未だに沢山撮ってて色々面白いのとか撮れたので色々近日公開してみようかなぁって思いまっす!!特にDSの応援団紹介動画とか、このゲームは中々面白かったし、応援団2が5月に出るみたいなので、こんな感じなゲームだよって動画を出してみます☆
コメント
この記事へのコメント
貴族天下一武道会
youtube(動画サイト)で貴族天下一武道会の全貌(6つあったから)みました。
DD時でも結構すごいなぁと感動しました。

今度のGOLDでもやるのでしょうか?
2007/04/21(土) 09:21:48 | URL | 神の真実者・主とクロウの主(dj秀麗) #j0gHbhfk[ 編集]
多分やらないと思います!!

あの動画撮った時は、忘年会の前のお遊びだったんで、次あるかは分かりません~。

2007/04/21(土) 17:12:48 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
