まっつんBLOG
春の日々
こんにちは~はずかちーv

日々ラーメンBMSを全力で頑張ってます絵文字名を入力してください

まずはラーメンって事で本日第1弾ニヤリ青葉超有名店です猫 喜

20070417160851.jpg


青葉って言ったら中野が有名ですが、この写メ撮った飯田橋店も普通に美味しいですheart0中華そばとつけ麺と共に同じ位出てますが、つけ麺より中華そばが青葉の味としては好きですぱんだもびっくりキラ

お次はv

一昔前はHUBによく行ってたんですが、全然行かなくなり最近ちょくちょく行き始めましたrirakuma画像は天国への階段です萌え

20070417160940.jpg


飲む胸が焼けるような熱い思いを抱きます01まぁアルコール度数68%ってのがほとんど原因ですけどsc04これが、3・4口目には慣れてきて飲みやすいって錯覚を起こすんですにゃんこそしてそのまま飲み続ける天国への階段を思いっきり登ることになるので注意しましょうアップロードファイル

はい、そこでまたラーメンあ

もちもちの木味噌専門店というのが、埼玉県蓮田市にあって、つけ麺を食べてきましたあ

20070417161012.jpg


麺の質はやはり本店の方が段違いで高いです絵文字名を入力してください味はまぁまぁと言った所でした仁くん場所は大宮栗橋線(3号)線沿いにあって、近くにショッピングモールがありますビックリみっちゅ

最後はBMSぷーさん

最近は上達の甲斐もあって、やっとリトルハーツGODでラスト、ゲージを保てる程度の腕前になる事ができましたあBPM200で3・3の運指とか間に合う要素が無いので、餡蜜を多用してます絵文字名を入力してくださいというか、BPM200での指使い間に合わない部位餡蜜で補っている訳ですぴかちゅう例えば、13→2という左手の指使いは間に合わないので123同時押しに瞬時にシフトするrisa12→3は間に合うから普通に叩くみたいなそんな感じかな萌え自分好みのスタイルでひたすらやってればできるようになっちゃうゲームだし、リトハGODクリアしたいので頑張るぞあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
