まっつんBLOG
BMSを盛り上げる!!
最近BMSを盛り上げる為にはと色々考えています!!

BMSと言っても高難易度って所がミソなんですが、まず高難易度BMSに限って攻略サイトが無いので作りました!!ちょっと攻略って感じなのを書きたい人とかが居てくれれば、掲示板の方に書いて頂けたら反映します^^

★20以上に関しましては、クリア者に頼んだり、自分もちょこっと書いたりしました。オーバージョイはどうしましょうというのが現状ですが、まだ未完成ながらコツコツと埋めていきたいです!!

BMS CLEAR'S(BMS攻略サイト)

他にはパソコンがぶっ壊れたので、ハードディスク復旧日誌を始めました!!
パソコンは寿命があるものですが、ハードディスクがほんと逝きやすくて今まで亡くなったら新しいの買い替えてましたが、期間が短いので、直します!!頑張ります!!

壊れてからじゃ遅いので、見守って頂ければ幸いです^^
直し方とかいろいろ乗っけていくつもりです^^

MATTUNパソコン復旧日誌
コメント
この記事へのコメント
Overjoy新規提案はこちらから~のリンクのところに新規提案や難易度変更用のスレ無いんですが立てていいんですかね?

ある意味ほぼどうでもいい案なんですが、U9は少なくともLRだとbpm65535で最後のオブジェすり抜けでゲージ残ったりが無いので★7だと思います;
nazoだと途中の全押し連打でゲージ70%以上残せる人間やめた的な人がいればもしかしたらいけるのかもしれませんが;
2008/09/24(水) 16:37:58 | URL | #-[ 編集]
スレッドは自由に立てて頂いてかまわないので、宜しくお願いします!!

U9はLRだとオブジェがすり抜けでゲージ残らないんですね!知りませんでした・・・

難易度変更しておきます!!
2008/09/25(木) 10:55:32 | URL | mattun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
