まっつんBLOG
NEW BMSイベント開催
ホームページをリニューアルして、一番最初のイベントを開催しました!!

参加は自由なので、ぜひ参加してみてください。

リニューアル後、初めてやるので、どん位参加してもらえるかも分からないし、やり始めてみたアフィリエイトの収入もどれくらい行くか分からないし、とにかく初めてってのが大きいのでどんな感じになるのやら??

LRの場合はIR登録って今どうなってるのでしょう??
LR2でOKなのかな??それともEM??

賞品は、熱いのを提供できるようにしたい!!

誰でも遊び感覚で参加できて粘着できて、チャンスがあるイベントをこれからも作っていきたいから、参加お願いします!!

コメント
この記事へのコメント
今はまだLR1のIRでやってるのでemでもいけますよ><
もちろんLR2でも大丈夫です。


PCつけたときにクリックしときますね^^
2008/09/15(月) 18:36:28 | URL | ありす #-[ 編集]
>ありすさん
どうもです!!

LR事情は進み過ぎて最近わかりません><

色々サイトコンテンツを増やそうと思うので、これからも宜しくお願いします^^
2008/09/16(火) 16:12:40 | URL | mattun #-[ 編集]
はじめまして。
BMSのイベントに初めて参加させていただきました!
*K-CHAとK-CHA*がいるんですが
両方とも自分です・・・すみません。。
後者の方はBMSでは名乗らないので消していただけると幸いです・・・本当にすみません・・
2008/09/19(金) 20:42:17 | URL | 紅茶 #-[ 編集]
>紅茶さん
重複IDでも大丈夫ですよ!!

要は、IDが違っても、点数さえ出れば、不正とかでは無いので大丈夫です♪

それと、ランキングを消すのは、登録者自身が消すか、LRの作成者しか記録の操作はできないと思うので、僕が消す事はできません。

IR重複の件は問題ないので、これからもご参加お願いします!!
2008/09/22(月) 11:16:52 | URL | mattun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
