まっつんBLOG
sakkon
一軒家が欲しい!!

って最近思ってるのですが、まだまだ年齢若いし、一生住むって考えると中々踏み出せない第1歩があったりします!!

ビートマニアやりたい!!

って思う時がたま~にあるんですけど、余裕でやらせてもらえない又は時間が無い為、早20日程触ってすらいない。。

放置→たまにやる→腱鞘炎→できなくなってて萎える→放置

と悪循環が続くし、面白くて簡単にゲーム嫌いな嫁も巻き込めるゲームはありませんかね??

なんかこう、新しい何かを始めたいなぁ~と思う今日この頃です。

結婚式終わったら、新しい車買って、それから家買うのを目指そう!!
コメント
この記事へのコメント
jubeatを進めてみてはどうでしょう?
まだ1st Styleなので難易度もラクラクです。
ただしゲーセン限定ですが…
2008/09/11(木) 08:29:22 | URL | SORA #-[ 編集]
ゲーセンは嫁があまり好きじゃないみたいので、厳しいです><

ちょっと調べてみたんですが、普通に遊んでみたい面白そうなゲームでした!!

ありがとうございます!!
2008/09/12(金) 16:11:13 | URL | mattun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
