まっつんBLOG
8月も終わりますね~
お久しぶりです!!

最近は結婚式の準備とか始めて、休日は大忙しでした!!
しかも、駐車場で家の下の階の人の車にバックであててしまう大失態を犯してしまって、、。

菓子よりもって謝りに行ったら、傷もほとんど目立たなかったのもあって、許してくれました!!
ほんとよかった!!

ビーマニも殆ど終わった状態で更に、ブログもたまにしか書かなくなったのに、見てくれる人がいて感謝です♪♪♪

mixiでマイミクの方がBMSについて書いてたのを見ましたが、★?がおかしいみたいですね。
★?は永続する超縦連とか(マイアとか)くらいで良いのでは?

ヒーリングスマイルとか、1・3を左手の人差し指と中指に付け根を痙攣させて、5・7は右手で普通に連打で余裕だと思うし、交互でもいいと思うし、工夫してクリアできれば★?じゃなくてもいいような。

と、戯言です。


・たこ焼き祭
200808162047000.jpg
何気に野菜多めでおいしかった!!

・天風
200808171139000.jpg
久々にいったけど、やっぱここはうまい!!

・OB
200808171453000.jpg
パフェです。OBはパフェよりもメロンソーダとかがお勧め!!量が半端じゃないです!!

・ラボエム
200808201327000.jpg
会社ランチで!三宿らへんにあるお店なんですが、ランチでおいしかった♪

・手作りハンバーグ
200808201931000.jpg
嫁の飯はうまい!!

・古都
200808231351000.jpg
まさかの古都。嫁は2度と行かないって言ってました。量多すぎ!!

・ウェディングプチケーキ
200808231838001.jpg
結婚式場にて♪

・オリジナルピザ
200808241738000.jpg
ピザ祭りしたときに♪超うまかった!!チーズたっぷり☆
コメント
この記事へのコメント
天風は相変わらず美味しそうですね!!


古都は一人で行ってみようかなと目論んでいます(笑)
2008/08/26(火) 22:19:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
相変わらず古都は多かったよ~

嫁が二度といかないとか言ってた黄昏る量でした!!

天風は相変わらずすごい美味しかった♪
2008/08/29(金) 14:47:13 | URL | mattun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
