まっつんBLOG
新婚"初"旅行
休日は、嫁と結婚後初の旅行と言う事で、神奈川に行ってきました!!

川口から首都高に乗って、湾岸線から夜景を見て、あっという間に横浜へ♪

横浜って言ったら、俺の中では家系のラーメンだったんですが、せっかく横浜に来てるんだし、第1食が家系は嫁的に微妙だろうなぁと空気を読んで中華街に行ってきました!!

中華街は活気があっていいですね♪でも外人多すぎだろ!!栗を強引に試食させようとする外人が本当に強引で、国の違いって凄いなぁ~と思いました。

んで、飯を食べた後は鎌倉方面に進んで、一泊。

朝起きてから、鎌倉へ行ってきました!!
やっぱ観光客がとっても多いなぁって思ったのと、やはり外人が多い!!神奈川ってこんなに外人がいるんだぁって思いました。長谷観音と鎌倉の大仏を見て、長谷観音みた時に鎌倉全貌を見れる所がとっても良かったです!!

その後、逗子方面へ進んで、三崎までいってきました!!

中トロとか嫁は、生魚が食べれないので、普段はお刺身とか食べる機会があまり無いんですが、久々で旨かった!!それから、ドライブドライブってことで、横須賀方面へ行って、八景島の直ぐ近くの公園に行って、それから羽田空港とか行って、帰宅しました!!

長い長いドライブだったけど、充実してて楽しかったです!!

↓いつもの食
・自作ピザ
200807102028000.jpg

スーパーでフライパンでできるピザたるものを買って自作♪とってもこんがりで美味しかった☆
・横浜中華街 チャーハン
200807112047000.jpg

海老が大きくてしかも沢山入っていて、中華街で当たりの美味しさでした♪
・中トロ丼
200807121353000.jpg

三崎にあったお寿司の店で注文。中トロはやっぱり美味しい☆☆大トロも食べたかったです♪
・ほん田
200807131320000.jpg

東十条にある、新しいつけ麺屋さんで、特製つけ麺の柚子の方を頼んだんですが、濃厚で丁寧な味で美味しかったです!!
・自作 海鮮丼
200807131924000.jpg

三崎の市場でお土産として買ってきた、中トロ・ねぎとろ・中落ちを使って作りました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
