まっつんBLOG
スポンサーサイト
入籍
7月7日

七夕に入籍しました!!

MEGUMIのニュースがやってましたが、自分も七夕婚をしました♪

晴れて、結婚したんですが、式はもうちょっと先です!!

そして昨日テレビを購入しました!!

今まで14インチのテレビデオっていう化石なようなものを使ってたんですが。。。。

14インチ→37インチ

へ進化!!

いやぁB.Zさんと同じくビエラくんにしました^^

でかいテレビはいいですね♪更にソファーも買ったので、快適生活!!

ANB電気こと、YAMADAにいってきたんですが、最初に冬のボーナス一括で~とか言ったら、VISAだと冬のボーナスでOKなのは7月16日からとなりますとか言われてしまって、もう、我慢ができない!!

って感じだったので、現金卸して一括購入しました☆☆☆

結婚もしたし、テレビも買ったし、後は子供ですね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入籍おめでとうございます!★:゜*☆※>('-'*)♪


BMSの大先生のまつ~師匠が隠居するのは悲しいです;w;


新しい生活も楽しくHAPPYに過ごしてください!^^
2008/07/11(金) 00:07:18 | URL | RYO #-[ 編集]
入籍はまだだったんですね(^^;
改めましておめでとうございます(´∀`*)

僕も山田で買いましたがほぼ倍の大きさのビエラですね(^^  ウラヤマシイ~
液晶はビーマニする時には向いてませんが普通に使うなら最高ですね!


まだまだBMSも頑張って下さい(^^;
2008/07/11(金) 06:43:21 | URL | B.Z #-[ 編集]
>RYOさん
ありがとうございます♪

嫁と同棲が始まってから、ゲーム衰退の道を爆走してきました。なので、何かきっかけがあってゲームをやらなくなるって言うのは、俺の場合は結婚みたいでした!!

新生活は楽しく過ごしてます☆

>B.Zさん
ありがとうございます^^

ビエラいいですよね☆

大きいテレビの購入は初めてだったんですが、モチベが上がります(笑)

BMSもビーマニもまったくやってないので、どんなに下手になってるか分かりませんが、今は新婚生活が楽しいので、家族サービスを頑張ります!!
2008/07/11(金) 13:17:55 | URL | mattun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
