まっつんBLOG
Can't Buy My Love
今日はYUI2ndアルバム発売と言う事でハート初回限定アルバム購入絵文字名を入力してください

20070404173641.jpg


聞いた感想は、YUI調が思いっきり出てて本当に良いです萌えGood-bye days→I remember youのコンボとか、タイヨウのうたを表していて、凄い描写を思い起こさせてくれますマイメロディ

いやー、タマランあ

本日のラーメン中華そば高はし猫 喜

20070404173543.jpg


場所は東京飯田橋にあります。ここは何回も来てるんですが、4ヶ月ぶりくらいの訪問だったので、うっかり麺固めにするのを忘れちゃって、大失敗sc04

なんというか、ここのラーメン麺が普通だとゆるすぎるので、固めにしないと個人的に微妙で、思いっきり微妙になってしまいました仁くん四ツ谷こうや系なラーメンですが、個人的にはこうやより旨いですぴかちゅう

mixiえのさん動画コミュニティ100人突破記念動画配信しました01編集作業期間が4日くらいで、寝る前の2時間くらいを使って作業して、やっとこさ完了はーと

謎(NAZO)な想い事
最近BMSをやってて思うんだけど、指の腱が痛い。
その痛みがあっても我慢+集中力+慣れでやってる訳だけど、痛さが慢性化して通常時でも痛みがあるようになってしまいました。。動かない指を無理やり動かしてる代償かな。
コメント
この記事へのコメント
俺もアルバム買いました(´ω`)
2007/04/15(日) 23:07:30 | URL | AZUL #4..D0ZHk[ 編集]
おぉ!!YUIファンとして仲間ですね☆

今回のアルバム良いですよね♪
俺はアルバム楽曲だと、
Happy Birthday to you you
とか好きです☆
2007/04/17(火) 16:26:26 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
