まっつんBLOG
スポンサーサイト
夏!!
熱い夏がやってきましたね!!

最近はまったりと日々をすごしてるような気がします。

ビーマニはもはや過去のゲームとなってしまったであります。

こう、やらなくなってから気持ち(意識的な所)で言うと、


隠居


下手になりすぎました。

ヘビーユーザーがほぼやらなくなるのは難しいというか、あんま考えが自分でつかなかったんですが、身の回りの環境でやらなくなるのが一番の動向なんじゃないかなぁと。


久々に昔の動画を見たりしたんですが、貴族動画とかホントアホで懐かしい!!それとえのさん動画は体重の変化によるみためが変わりすぎてて笑っちゃいました(笑)

貴族天下一武道会とかも久々にみたんですが、面白かった!!

ああいうイベントはもう無いけど、良い思い出を残せたし、ビーマニで得た色々なものは大切な思い出です♪

えのさんは、夏にまた関東に戻ってくるみたいなので、都内で飲んだりしてベトナム体験記でも聞こうと思います☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
