まっつんBLOG
蟻月 もつ鍋うまいっす
昨日は会社の部署飲み会って事で、

『蟻月』

という、芸能人とかもお忍びでいっちゃう予約取るのにスーパー手間がかかるらしい店に行ってきました!!

お通しはこれ!!
200805012029000.jpg

なんとびっくり、しょうがでした!!しかしながら、このしょうがが凄いさくさくして甘みがあって美味しかったです!!

まずは、単品料理って事で、

・酢もつ
200805012025000.jpg

もつがコリコリしてて、おつまみに最適でした!!

・レバ刺し
200805012025001.jpg

マジ旨いので超オススメ♪

・馬刺し
200805012030000.jpg

これまた脂身あっても無くても本気で旨い!!一皿1700円の価値があります!!

・から揚げ
200805012035000.jpg

ジューシーって感じ♪


いやぁ、うまかったっす♪


そして、メインのもつ鍋登場!!

なんと4種類あって全て頼んで食べました☆

・白のもつ鍋
200805012059000.jpg

味噌ベースで、にんにく爆裂って感じで美味しかったです!!一番好み☆

・赤のもつ鍋
200805012041001.jpg

これもしょうゆベースですが、にんにく炸裂!!

・金のもつ鍋
200805012137000.jpg

ポン酢って感じであっさりでした!女性におすすめかな~

・銀のもつ鍋
200805012042000.jpg

テールスープって事で超最近の新商品らしいです!!美味しかった☆


個人的には白味噌ベースの白が一番好みだったかな♪

食べ過ぎて超腹いっぱいになりました!!

旨かったです☆☆☆☆

大満足!!


なんと、お会計が9人で80000くらいだったんですが、上司が神で、スーパー出してくれて、ひとり3000円とかでした^^


いやぁホント旨くて大満足でした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
