まっつんBLOG
スポンサーサイト
しょうわの日
最近料理の技術が上がってきてるような気がする!!

なぜかと言うと、相方が遅番等、夜23時頃に帰ってくる際は俺が自炊で料理を作るわけで、

結構凝ってやってしまうんですよ♪

お陰様で、新居に移ってから、

・ほうれん草グラタン
・豚汁
・カレー
・唐揚げ
・貴族サラダ

などなど、多彩な料理??ができる熱い漢になってきた予感!!

お惣菜を買わない選手権+全て手料理って所がとてもいい感じで最高です☆☆☆


BMSは、相方が遅番の時にこそ、

勝機!!

って事でやってるんですが、これが中々時間が取れないんですよね~。

結婚してる人はどうやってビーマニ等ゲームの時間を取ってるのか気になって仕方ないです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら御結婚おめでとうございます(*´ω`*)

なんとか皆伝までたどり着く事ができました^^;
rage(A)はちょっと出来る気がしませんが、、、orz

BMSもちょこちょこ頑張っておりますが、最近はモンハンばっかでビーマニ熱が大分落ちてきました^^;

リトハ繋ぐとか相変わらず神っぷりは健在ですね(;・∀・) これからも頑張って下さい!
2008/05/02(金) 06:31:23 | URL | B.Z #-[ 編集]
コメント遅くてごめんなさい!!

ありがとうございます♪

BMSもビーマニもそうですけど、まったりやるのが一番だと思います☆根詰めてうまくなってもやらなくなるとドンドンさがってしまうので、、、。

神というかぜんぜんですよ~、今はもう指もうごかなくなってきてますし、目もって感じなので、ドンドン落ちを感じてます!!
2008/05/16(金) 13:28:59 | URL | mattun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
