まっつんBLOG
BMSトップランカー決定戦!!
お疲れ様でした!!

NAZOは最後の接戦の末、リトハで制したairくんが優勝!
LRは得意選曲のtwinkle skyで差を広げたyuyukoさんが優勝!


おめでとうございます☆

ラストの-_-.さんの追い上げも物凄かったし、最後の最後で盛り上がったと思います♪

優勝した二人には、5000円相当の欲しいものをプレゼント!

これは主催者からの記念品というか、気持ちです☆

参加してくれたみなさん、見てくれたみなさん、ありがとうございました!!

動画はYUJIくんに頼んだので、出来上がったらアップしてもらいます!


いやぁ、BMS熱いっすね!俺も熱がでてちょこちょこ復活??

って訳で、
リトハマニアックが繋がった!!!!!!!!!200804272245000.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
