まっつんBLOG
BBBMS
最近はリハビリ??

っていう感じですけど、ちょくちょく相方より仕事早く帰ってきた時などにBMSで遊んでます!!

こう、普通にできちゃう環境じゃ無くなったっていう効果なのからか、モチベーションが高くて、フルコン埋めとかやってます☆

短時間でどれだけ成果を出せるか??

これがキーポイントで、昔みたいに、ひたすら粘着して、粘り勝ちとは違う訳だから中々難しいです><

とは言え新曲がとっても増えて、50曲ほど未プレイがあるので、楽しく曲埋め+フルコンとかしてるんですが、

とりあえず現状は212曲のフルコンになったので、現在2位のo-ckさんからターゲッティングして目標にしようかと!!

でも、彼らはマジで上手すぎるから、実力が落ちまくった自分がどれだけ迫れるか、見ものです。

BMSトップランカー決定戦 最終戦はやってない曲がある、えすきくんとゆゆこさんとMIKANさんは是非やって欲しいです><

それと久々に色々な方のブログをみたら、

B.Zさん!!皆伝おめでとうございます!!!!!!

レイジも皿曲ですけど、中盤当たり来ればあっさりできると思うのでがんばってください!

うし、今日も2時間くらいできそうなんで、フルコンがんばろ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
