まっつんBLOG
春の風
ついに季節ですね桜

20070330155714.jpg


土曜日が一番のお花見日和だろうけど、天気予報とか本当に勘弁sc07晴れたらいいなぁ猫 喜

今日のラーメンsc03

つけ麺屋やすべえ絵文字名を入力してください

20070330155443.jpg


今回は埼玉では無く東京にあるお店ですあここはつけ麺が美味しくて店に来る人の90%つけ麺を頼みますはずかちーv店名につけ麺ってつける位なので、売りがつけ麺なのは当たり前ですけど、ラーメンはちょっと残念でした・・・かなりの甘ダレなので、甘いのが好きじゃない人は辛味にした方がいいと思います四葉自分は結構ここのつけ麺は好きなのでちょくちょく食べに行ってますsc02

最近買ったお酒はこれビックリみっちゅ



久保田万寿ですはぁとvv

やっぱり日本酒は高い方が美味しいのでちょっと値が張っても買っちゃいますニヤリ日本酒は大好きなんですが、飲み始めると止まらなくなるのが怖い・・・やっぱり千寿とかに比べると万寿の方が美味しいです゚1升1万弱しますが、まじでうまいっす絵文字名を入力してください


今日は歓送迎会なので、飲んできます萌えEnglish pub貸切りみたいなぴかちゅう仲が良い先輩の送別会なので、ラストまで行くぜぃ!!ジョン・スミス飲むぞ~~~あビールも好きです´д`トホホカクテルは基本的にRUSTY NAILゴッドファザーで回し飲みするのが好き絵文字名を入力してください

えのさんコミュニティ100人行きそうなので、そろそろビデオ編集とかしてみようかなぁニセマ○オ何だかんだで沢山作品があるので、振り返って見ると楽しいです01色々動画が溜まってるから面白いように編集して遊んでみます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
