まっつんBLOG
久々の動画
久々に動画を公開!!

こっちは携帯で見れるので、携帯用のブログにしようかと。

メインの方は、HPブログでいきます!!

携帯にも対応した動画を配信したので、

http://achusi.main.jp/phone/

の動画ページから、携帯電話でも動画が見れます!!

普通にPCからだとTOPページにも紹介があるので、NEW動画のページからどうぞ!!

いやはや、人間の進化はすごい^^
BMSを盛り上げる!!
最近BMSを盛り上げる為にはと色々考えています!!

BMSと言っても高難易度って所がミソなんですが、まず高難易度BMSに限って攻略サイトが無いので作りました!!ちょっと攻略って感じなのを書きたい人とかが居てくれれば、掲示板の方に書いて頂けたら反映します^^

★20以上に関しましては、クリア者に頼んだり、自分もちょこっと書いたりしました。オーバージョイはどうしましょうというのが現状ですが、まだ未完成ながらコツコツと埋めていきたいです!!

BMS CLEAR'S(BMS攻略サイト)

他にはパソコンがぶっ壊れたので、ハードディスク復旧日誌を始めました!!
パソコンは寿命があるものですが、ハードディスクがほんと逝きやすくて今まで亡くなったら新しいの買い替えてましたが、期間が短いので、直します!!頑張ります!!

壊れてからじゃ遅いので、見守って頂ければ幸いです^^
直し方とかいろいろ乗っけていくつもりです^^

MATTUNパソコン復旧日誌
NEW BMSイベント開催
ホームページをリニューアルして、一番最初のイベントを開催しました!!

参加は自由なので、ぜひ参加してみてください。

リニューアル後、初めてやるので、どん位参加してもらえるかも分からないし、やり始めてみたアフィリエイトの収入もどれくらい行くか分からないし、とにかく初めてってのが大きいのでどんな感じになるのやら??

LRの場合はIR登録って今どうなってるのでしょう??
LR2でOKなのかな??それともEM??

賞品は、熱いのを提供できるようにしたい!!

誰でも遊び感覚で参加できて粘着できて、チャンスがあるイベントをこれからも作っていきたいから、参加お願いします!!

サイトリニューアル
FC2だとPHPが使えなかったので、レンタルサーバー借りてリニューアルしました!!

今までのHPにアクセスすると勝手にリダイレクトするようにしたんですが、とりあえずリニューアルです。

リニューアルサイトはがんばってBMSを初めとするBeatmania関連のイベントサイトって事で頑張って運営していこうと思います><

そんなこんなで宜しくお願いします!!
HPの動き
こんにちは!!

今日は、これからのHPの動きでもって事で書こうと思います。

HPを立ち上げたのは、CS9thが発売するくらいの時で、自分も本気でビーマニを頑張ってました。

まつ~の部屋んときからMATTUN ROOMに変えて、結構イメージをチェンジし、ブログの内容なども、だんだんビートマニアから離れてきました。

んで、今となっては、ほとんどビーマニ関連はありません。

と言う訳で、これからは、BMSなどのイベントサイトとして、運営していければと思います!!

ちょっと前までは、1プレイヤーとして頑張ってましたが、結婚したりと事情が変わってしまい、1プレイヤーとしての参加はできませんが、BMSバトルのイベントを定期的にやる事によって、サイト管理者として機能するのでは?と思ったりします!!

前大会の優勝者2人には、各自5000円くらいの良心的値段でお願いしますと言ったら、PSPのソフトや電子機器と、バッチリでしたが、イベントサイトとしてやるなら、優勝者はPS3!!とかやったら、超熱いよな~とかとか、、

ぶっちゃけ今まで自腹でやってたんですが、ものの試しでアフィリエイトとか始めてみようかと。全然期待してないけど、参加賞とかまで出せるようなBMSイベントサイトとかになったら超熱いかもなんて夢があったり^^

そんなこんなで近々リニューアルします!!
sakkon
一軒家が欲しい!!

って最近思ってるのですが、まだまだ年齢若いし、一生住むって考えると中々踏み出せない第1歩があったりします!!

ビートマニアやりたい!!

って思う時がたま~にあるんですけど、余裕でやらせてもらえない又は時間が無い為、早20日程触ってすらいない。。

放置→たまにやる→腱鞘炎→できなくなってて萎える→放置

と悪循環が続くし、面白くて簡単にゲーム嫌いな嫁も巻き込めるゲームはありませんかね??

なんかこう、新しい何かを始めたいなぁ~と思う今日この頃です。

結婚式終わったら、新しい車買って、それから家買うのを目指そう!!
