まっつんBLOG
同窓会
中学の同窓会が今日あります!!


卒業してから11年!!


みんなどうなってるんでしょうか^^


成人式の時にあったから、それでも6年半経ってるし、久々な期待とワクワク感があります♪

楽しんでこよう☆
料理と戯言
・自作グラタン
200806221923000.jpg

マカロニ入ってないけど、ほうれん草と鶏肉と色々みたいな感じで美味しくできました☆

・お取り寄せつけ麺
200806211337000.jpg

また六厘舎。今回の注文で3度目になるという。このリピート率!!
美味しいので、だまされたと思って注文してみてください!!

・釜飯
200806202129000.jpg

いろりの里っていう所で頼んだ釜飯!!
釜飯が来る前に食べ過ぎてしまって、大変でした!!


最近は、家に帰ってご飯を食べて、テレビを見て寝るという斬新ってか普通な生活を送ってます。
ゲームばっかやってた時は、テレビを見るって事がほとんど無かったのですが、生活環境が変わると、こんなにも変わってしまうとは、思いませんでした。

この前、友人と焼肉食べいって、大貧民をやって、負けたらグラスあけるってのをやったんですが、とっても面白かったです☆ノミートマニアより面白い!!

そろそろ6月も終わりだし、ホント早いですね~~
久々の暇な曜日
今週の土曜日の夜は、久々に暇になって、一人の時間ができました!!

とは、言え、暇なのが何ともいえない(笑)

誰か遊びましょう!!


・自作まぜそば
200806102025000.jpg

中々の出来でした!!まぁ中々・・・

・自作キムチお好み焼き
200806132150000.jpg

神の焼き具合で個人的にお好み焼き自作至上最高のができました!!

・自作お好み焼き
200806132229000.jpg

これもVeryGoodな感じでできました!!

・ポムの木 オムライス
200806141431000.jpg

美味しかったけど、カロリー高いでしょ!!
焼肉
家の近くに超旨い焼肉屋を発見!!

その名も"興隆"って言うんですが、なんと4人で数杯のんで一人5000切って大満足な値段もお腹も最高な店でした!!

何が良いって肉がかなり良かったです☆☆☆

ここは超オススメなので、川口近辺で焼肉なら一度行ってみるといいです!!

・焼肉いろいろ
200806062118000.jpg

どれもこれもかなり満足です!!

・タン
200806062118001.jpg

仙台の牛タンみたいに厚くて、ペラペラなタンなんて食べれません!!

・冷麺
200806062155000.jpg

冷麺は普通でした(笑)

CS GOLDはちょこちょこやってます。一通り埋まりました!!
ANOTHERのみですけど・・・

非公式WRはやってるので、ライバルしてください。
フルコンをしよう
BMSでは蠍火をソロソロふるこんしたいなぁと思います。

BMSならではの拾い要素から、いける予感がするのは気のせいでは無いはず!!

家庭用は、テレビちっちゃいし、言い訳しかできないので、適度でいいや。叙情って曲とか、しびれる難しさでびっくりしました!!覚えればみたいな。ファックスとかも同じくかな。

で、頑張れば結局未フルコン1になる訳なので、残るは蠍火!!

蠍のフルコンはBMSからと思いまする。

今日は相方が実家にとまり行くので、まったり遊ぼっと思ってます☆

PSPのヴァルハラナイツ2が面白いです♪
GOLD WR
↓これに登録してみました。
CS GOLD 非公式WR

DJ 貴族だけど、貴族さんみたいなスコアは無い。。なぜならプレイヤーは僕だから^^

まったりフルコンだけはするようにして、スコアも頑張ってみようかな♪


最近のご飯特集!!

・天手毬 坦々麺
200805281213000.jpg

・なんばん亭 お好み焼き
200806022047000.jpg

・茅根 特製中華そば
200805291136000.jpg

・天手毬 冷麺
200806011241001.jpg



イヤー、旨かったです☆☆☆
最近まったり
最近はまったりと日々をすごしてます。

こんにちは^^

CS GOLDは残念ながら、やる時間が少なくて全曲埋めたかなぁって所で一旦ストップ!!

フルコン埋めとかしかやる事が無いのが現状なのですが、実際はフルコン数とかやってないので当たり前の如く少ないし、未フルコン3くらいは軽く行く気がするので、頑張りたい所です。

フルコン厳しくね??って曲はさそりん・ふぁっくす・☆9の曲の3曲って感じですけど、いやはや、皿を覚えるってのが、不可能です、やる気がありません。みたいな逃げです。

今日は仕事終わった後に歓迎会で下北でお好み焼きなので食べてきます♪

グルメいいよね☆
