まっつんBLOG
CS GOLD動画
大体遊んだけど、家庭用はBMSと違いますね~。
いかんせんテレビが見にくい(泣)

皆伝に入ってた皿曲2つはハードとかあっても普通に越せるだろうけど、フルコンは・・・
皿なんだもん!!コナミ皿が得意なYUYUKOさんやo-ckさんなら繋げるんじゃないのかなぁと。

追加
新曲★12↓右クリック
http://big.freett.com/mattun1130/golden.mpg


初見でハイスピードミスったんで、見にくいかもですが、すいません。。。

とりあえず隠し曲の★12↓右クリック保存
http://big.freett.com/mattun1130/least100.mpg
GOLD
衝動買いしちゃった!!

普通に店入ったらあったし(笑)

発売前みたいなんで、
動画だすんで、これからリアルタイムでやるのでネタばれ好きな人はどうぞ~~

PS2は読み込むのか??↓右クリック保存
http://big.freett.com/mattun1130/fraing.mpg
疲れた~
最近疲れてて、昨日はマッハで就寝。

なんか疲れて疲れて、今日も寝たい!!

だるい時にはどうすれば??

ラーメン食べたい!!
難易度表新規曲とか
逆詐欺が多いと思います><

そんなこんなで最近はフルコンバトルが熱いんですけど、airくんが抜かせない・・・

詰めても詰めても離れていくっていう、まぁ高難易度の地力が違うからしょうがないんですが、

奇譜面っていうかごちゃごちゃした奴とロングな縦連(右手にくれば)な曲は繋がるので、簡単系をKK(きっちりかっちり)フルコンして270目標に頑張ろう!!

最近のフルコン

☆9の亡き皇女が繋がりました!!!!!
☆11のいーなVACAが繋がりました!!!!!
☆12のおああHELLが繋がりました!!!!!

☆12のワンモア+が繋がりましたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!

調子がよろしい^^

AA-AA-
事故って繋がった!!
aa.jpg

後半切った!って思ったのに繋がっててくれて、ラッキーでした♪

フルコンは+6で現在241かな。

いやはや、そろそろ打ち止めです。。
もっちべーしょん
昨日はディズニーシー行って、なんと流石平日って事で空いてて晴れてて最高☆

休日は自分で選べる会社なので、ディズニーとかは平日がすばらしいですね♪


最近ゲームってもののモチベーションが無くて、起動すらしてないんですが、PSPとかMAPLUS専用だし、
DSは置物だし、PS2は??って事で、やっぱり遊ぶならBMSしたいなぁ~と

繋げる曲でもリスト化して、それを繋ぐ作業でもしようかなと。

☆4
DD3
恋詠桜

上記2つは残念ながらBMSファイルがちがくてフルコンしたのに残念なことに。。

☆5
Lunatic of the Full-Moon
連打の軸が右手に来ればいけるでしょ。

☆6
R8U

☆7
AA -SABUN7-
I believe
夢人形

☆8
Air アホ
MooN
Moonless Night

☆9
drivin'FTR
Pangaea

☆10
Ubertreffen
Zenius
月時計
魔女

優雅

☆11
A BEAUTIFUL SKY
Ena
Sicilian Kiss
Sweet Discovery

☆12
gengaozo
Happy mooN
OAA-y
One more lovely
rainbow rainbow

☆13
AA -AA-
in the sky

☆14
OAA-y

と言うわけで、いけそうなのが、31曲ってことで、

現在238なので、269かぁ~、270って所で打ち止めかなぁ~。

気ままにやろう!!

昔はリトハGOD=神様って称号でしたが、今ではMIDORIさんの予言どおり、クリア者がドンドン増えてます。
いつの時やら、今のゲンガオGODみたいにクリアが当然の世界になるのは後2年くらいにはそうなってそうです!!

そんなこんなでsaryouさん、クリアおめでとうございます!!
ディズニー
明日はディズニーシーに行ってきます!!


楽しんできまする♪


晴れてくれるのがとっても嬉しい^^
フルコン系
最近BMSのフルコンに力を入れて、

現在233曲!!

今1位がairくんの238曲なので、後5曲でタイって所ですけど、まだまだ繋がる曲があるので、ちょっと詰めてみよう♪

そんなこんなでフルコンって作業になるより、如何に集中して、少ないプレイで繋げるカッ?っていうのが重要な気がします。

なぜなら俺には制限された時間しか粘着できないので、、無駄な時間はできるだけ削除!!

だけど、、簡易とか思ってた★8のparty~は中々難しくて接続が難しかった・・・実力不足です。

全く動かなくなってた手も最近は少しずつ動くようになってきて、目も昔のハイスピードに慣れてきました。

最小BPの詰めはイライラするのでやらないって感じで、フルコン数とEvalは1位狙ってがんばろ~。

蟻月 もつ鍋うまいっす
昨日は会社の部署飲み会って事で、

『蟻月』

という、芸能人とかもお忍びでいっちゃう予約取るのにスーパー手間がかかるらしい店に行ってきました!!

お通しはこれ!!
200805012029000.jpg

なんとびっくり、しょうがでした!!しかしながら、このしょうがが凄いさくさくして甘みがあって美味しかったです!!

まずは、単品料理って事で、

・酢もつ
200805012025000.jpg

もつがコリコリしてて、おつまみに最適でした!!

・レバ刺し
200805012025001.jpg

マジ旨いので超オススメ♪

・馬刺し
200805012030000.jpg

これまた脂身あっても無くても本気で旨い!!一皿1700円の価値があります!!

・から揚げ
200805012035000.jpg

ジューシーって感じ♪


いやぁ、うまかったっす♪


そして、メインのもつ鍋登場!!

なんと4種類あって全て頼んで食べました☆

・白のもつ鍋
200805012059000.jpg

味噌ベースで、にんにく爆裂って感じで美味しかったです!!一番好み☆

・赤のもつ鍋
200805012041001.jpg

これもしょうゆベースですが、にんにく炸裂!!

・金のもつ鍋
200805012137000.jpg

ポン酢って感じであっさりでした!女性におすすめかな~

・銀のもつ鍋
200805012042000.jpg

テールスープって事で超最近の新商品らしいです!!美味しかった☆


個人的には白味噌ベースの白が一番好みだったかな♪

食べ過ぎて超腹いっぱいになりました!!

旨かったです☆☆☆☆

大満足!!


なんと、お会計が9人で80000くらいだったんですが、上司が神で、スーパー出してくれて、ひとり3000円とかでした^^


いやぁホント旨くて大満足でした☆
