まっつんBLOG
さいきん
えのさんが石川に引越しちゃって、俺も便乗して引越しです!!

まぁ埼玉→埼玉なんであんま変わらないんですが、川口に引越しみたいな♪

そして同棲☆

と、言う訳で4月から新生活がスタート!!

引越し準備はある程度できて来たんだけど、まだまだ足りないものがあるので、ニトリと山田で揃えないとみたいな。


桜が咲きましたね!!

花見の季節です。が、花見は4月12日にするので、散り桜?飲み?通常飲みになりそうな感じだけど大人数で愉しそう♪

12人くらい??

あぁ、楽しみだ!

酒は良いよね、癒されます(笑)

BMS TOPランカー決定戦は、みんなスコア高くて流石です!!
参加者の皆さんは最終決戦曲をコメントに書いてくださいね♪

誰が優勝するかは分からないけど、頑張ってください!
決勝2回戦
始まりは今日の夜から予定してます!!

該当者はコメントに決勝曲でやりたいものを1つ書いてください♪

優勝者とか、何かプレゼントしたいなぁ~って思ってます。

プレゼントは考え中。5000円くらいの商品券とかでいいかな~??

そんな感じでいきます!!
決勝本戦
明日からスタートします!!

敗者復活は、NAZOだと同BP2位がaigueさんとharunaさんと居ますが、同BP時について何も周知してなかったので、二人共決勝進出にします!!

投票結果からインペリ・L9・セプテットの3曲です。
新規開拓
久々にニコニコ動画たるものを見たら、面白そうなBMSがあって、それの作者さん(闇さん)のファイルバンクいって一通り落としてプレイ!!

・感想
基本的にBPが出る譜面が多かったです。なぜならソフランするから!!
でも、面白い譜面が多くて、しかもクリアできない曲が2曲あって己の下手さを痛感。

Happy Dreams -Another-
PA0_0073.jpg

中々面白いです。☆18~20くらいありそうなBPM188での3:3配置の24分地帯がクリアの鍵を握る曲でした。難易度表入ってもよさそうな感じ。

越せなかったのは、plutoとgood night.jewel。plutoは音ズレスペシャルソフラン譜面なので、お手上げ。後者はおーばーじょいあるから、難しいです!!

以下はご飯
・介のパスタ
PA0_0076.jpg


・友蔵 つけ麺
PA0_0075.jpg
PA0_0074.jpg
つけ麺です。

・釜飯
PA0_0077.jpg
まじ旨かった!!
敗者復活戦!!
敗者復活戦を開始しました!!

多くの方の予選参加に感動です。参加ありがとうございました☆本当は24位までと考えていたんですが、参加者が多かったので、32位までと、範囲を拡大しました。予選で17位~32位までだった方は、上位2名に残るよう、BP頑張ってください♪

これから決勝1回戦が来週からスタートで、計18名から9名に減らして決勝2回戦へと行った流れになります。

投票は、3月8日までできるように修正しました。それとpitfallさんの協力が本当に大きくて感謝してます!!ランキングとかみやすくて、本当に素晴らしい!!

予選で思った事は、スコアみんな高すぎでしょう!!本当に凄いです!!スコアはどうやって出すのでしょうか??コナミのゲームはミリタリースプラッシュ2まで行ったものの1曲もAAが出なくてメンデス出せません(泣)


以下は食べ物♪

・竜人洞 塩ラーメン
PA0_0072.jpg
美味しかった!塩は風味がいいよね。

・六厘舎 通販で買った奴
PA0_0069.jpg
これは本当に美味しいので通販で買う価値あります!!家で食べられるのがGREAT!!

・楓御膳
PA0_0067.jpg
思ったより量が多くてびっくり!!食べ過ぎました!!

・蕨大勝軒 もりチャーシュー
PA0_0066.jpg
チャーシューが入りすぎだと思う。蕨はあたりだったので、美味しかったです♪

・くりの木 トッピング全のせ
PA0_0064.jpg
もちもちを軽くした感じでした。と、そんな感じ。

・釜飯屋なのにとんかつが旨い!!
PA0_0063.jpg
ボリューム満点ジューシーでした♪

・きらく 
P1000046.jpg
むさしぼうって感じでした。

・天風
P1000045.jpg
10ヶ月ぶりに復活!!食べた感じは前の方が美味しかったような・・・相変わらず混みすぎでした!!

・篤姫
P1000043.jpg
口当たりよくて美味しい芋焼酎でした!!安いしお徳♪

・久保田 萬寿
P1000041.jpg
高いよね。。。でもそれだけ美味しい!!さらっとした口当たりから透明感がある美味しい日本酒です。
