まっつんBLOG
妹様は繋がるのか??
画像1 BP20の巻
PA0_0061.jpg

これは中盤の発狂前の簡単なところに入る前のごちゃってる難しいところで切ってからスーパー連打ゾーンまで繋いで、連打も大して減らなくて、やべーこれBP10切ってんじゃねーのって思ってたら、最後の方でBADはまり+ミス犯してBP20.これはもったいない。

画像2 BP13の巻
PA0_0060.jpg

切りどころでしっかり切ってしまったけど、これは繋がる繋がらないの問題の前に、BP10切りを目指すのが吉なんじゃないかと思いました。
切った場所は、序盤抜け際の難しいところと、中盤の発狂中の折り返すところと、スーパー縦連打とラストな見事な4切り!!

妹さまBP13は自己べストなので、久々に満足行く結果でした♪
久々の動画など
手元付きなBMS動画を2つ程撮ったので、興味がある人はどうぞ!!

※右クリック対象に保存
東方BMS動画
運命のダークサイドって曲がBANKにあったので初見プレイ動画!!
初見じゃできなくて当然だよねって感じ。

妹様は彼女なのだ!!
後半が崩れすぎて、しかも連打でスーパー失敗してしまったので、BPが大量発生(泣)
左手が不思議な動きをしてる動画です。。
ランチランチ
・月曜ランチ♪
PA0_0059.jpg

熊谷駅のすぐ近くのビルの4階か5階にあったお店。味普通。量少なくて高かったってイメージ。

・火曜ランチ★
PA0_0057.jpg

東大宮徒歩すぐのじょうじょうってお店のローメン。初めて食べたけど、美味しかったです☆

・水曜ランチ!
PA0_0056.jpg

有楽町駅すぐの外人スタッフな中華。正直もう行かない。

・木曜ランチ!!
PA0_0055.jpg

タンタンメンって感じ♪美味しかった!!

・金曜ランチ☆
PA0_0053.jpg

大宮駅西口のダイエーの裏のDOMって所にある、友蔵ってラーメン屋さん。
俺の中では大宮では一番マシなラーメンでした。斑鳩を荒くした感じかな。

・土曜ランチ!!!
PA0_0050.jpg

PA0_0049.jpg

松戸の兎に角!!3度目の正直でやっと食べれて旨かった♪
やすべえを上品にした味わいで、やすべえ程甘くなくて、旨い!!一見の価値があるので、松戸近い人はとみ田と兎に角は行ってみるべし!!


と、言うわけで、日曜ランチもスパゲッティーでずーっと麺類が昼御飯でした。
メンは好きだけど食いすぎな予感・・・太っちゃうから自制しないと!!

・BMS TOPランカー曲
桜華月が10000点くらい伸びてはまって、良かったものの、残り2つがスコア更新できないんだけど!!

桜華月をやって思ったことは、エアーくんのトータルGREATが超序盤のブレイクで出ちゃうんですが、、。シューティングムーンとか桜華月は余裕を持って押し切れてるつもりが、スコアは出ない。妹様は、ぶっちゃけ16万点出すよりBP20切る方が望みあるような、、、、。

せっかくの機会だしもうちょっと頑張ってスコアやってみよう!!
敗者復活枠
BPインセンティブに関して、全ては自分本位の安易な考えにより企画したもので、それが多くの方へ不快な想いをさせてしまう事になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

BPインセンティブはそもそもクリアラー救済の為に考えた企画でありまして、それに変わる形で敗者復活戦にてクリアラー救済の企画を考えたいと思います。

【敗者復活戦 概要】
参加資格:予選17位~24位の方(スコア力も考えて、範囲を狭くしました。)

ルール:クリアラー救済の趣きな為、BP勝負。

と、まぁ今の私の提案ですが、他にも何かご提案がありましたら、何でもお願いします。

以上です。
BMSトプラン追加曲
BPインセンティブ曲なるものを追加!!

高難易度BMSはスコアも大切だけど、BPってかクリア力も大切でしょうって事で追加☆

追加するのはこれでお終いなので、計4曲!!頑張って詰めてください!!

僕も詰めます!!!!


決勝進出人数は16人にしようと思ってます。

決勝1回戦で16人→8人
決勝2回戦で8人→3人
んで最終決戦みたいな流れで!!

投票を早急に作らないとって感じなので、近日中にがんばります!!
高難易度BMS TOPランカー決定戦
予選を開始したので、奮って参加お願いします!!

BMSトプラン決定戦

予選課題曲は★12以下で、メジャーな奴を見繕いました。
ファイル名を変えているので、差分をダウンロードして、プレイの程お願いします!

GENOCIDEさんやpitfallさんと協力してできたら良いと思います!!
SNOW
今日は雪っすね~!!

写真を撮りました。
P1000037.jpg


・月曜日
PA0_0047.jpg
PA0_0046.jpg

中トロと焼きアイスな写真で、皇子と新宿で飲んだときに撮りました!!

・火曜日
PA0_0048.jpg

ランチでカレーです。これがマジで量が半端無くて凄いびっくり!!ひき肉ベースなカレーで好みはあるだろうけど、僕は好きです!!

・水曜日
PA0_0045.jpg

豚骨系+マーユ。トッピングは他の取り皿にあるんですが、俺はこの味好きです!!一風堂とか埼玉に無いから、近い味を楽しめるのでオススメ。

・木曜日
P1000039.jpg
PA0_0041.jpg

赤から鍋。これが旨いんですよ!!そして後ろは味噌カツ!!両方とも名古屋って感じらしく、鍋は普通に食べた後のぞうすいとか、ラーメンとかできてグレイトです!!

・金曜日
PA0_0044.jpg
PA0_0043.jpg

かつ太郎で、黒豚なんたらこうたらってセットで2000円の奴。ボリュームたっぷりで美味しかったです♪♪♪

・土曜日
PA0_0036.jpg

さっぱりと蕎麦です。

こうやって一週間並べてみると、色々食べてるな~ってホント思います!!
