まっつんBLOG
Over joy
Over joyには新規で17曲追加!!

☆3 QUELL
GetAttachment.jpg

グチャグチャラスト殺し系って感じで、まぁこういうのってなぜかできる得意譜面で、ハマってクリア♪

theme of Maia[29Another]は俺の運指ってか俺じゃクリアができない譜面なので、どう足掻いても無理なものは無理(泣)クリアしてる人は天才です><

オーバージョイは面白い!!
OverJoy
Over joyですが、久々に曲を追加したり、BBSにあった意見を反映させました!!スーパー対応が遅くて申し訳なかったです。。と言うよりやる気の問題でしょう。

最近のご飯
・大雅
P1000031.jpg

やっぱりタイガーは旨かった♪大好きです☆
・カニカニ炒飯
PA0_0027.jpg

アンのボリュームがあってお腹いっぱい☆
・おろち@つけ麺
PA0_0028.jpg

つけダレが少し変わってたかな?って感じでした。
・おろち@らーめん
PA0_0030.jpg

ラーメンという表現よりもスープが温かい蕎麦などな感じでした。
・奥会津
PA0_0032.jpg

小盛りでお腹いっぱい
・ハリケーンダイニング
PA0_0034.jpg

東大宮の伝説の店彩鳳の真向かいにあるお店。夜は飲み屋でお洒落な感じです。
HAPPY SKY
先週の金曜日は合コンで、

酔っ払って女の子に番号聞くの忘れたって言う、昔こんなシチュエーションあったぞ??っていう、人は同じ事を繰り返す愚かな生き物ってか、俺が馬鹿なだけみたいな!!

ヒツジちゃんが女の子とまぁ普通な感じに良い感じになってたので、俺としてはGREAT!!こういうのがいいんですよ♪そしてさらにビーマニもなぜかまた熱を取り戻して、HAPPYSKY以来じゃね??って感じで、僕は熱が無いので、

K-02くんのカードを使わせてもらって、イカロスやって、ゲーセンは皿が届かなくて全くアーケードできないんですが、普通に一発でハードクリアできて良かった~^^

んで、BMSで今作☆12をプレイ

イカロス→接続
MENDES→接続
少年A→接続

残りの☆12はやってないってか持ってない、、。

フルコン頑張るぞ~!!って粘着する前にあっけなく繋がってしまったのでアウアウアアー。

フルコン攻略(超簡易)
イカロスは正規がオススメ。漢は黙って同時押しってやれば繋がります。MENDESは繋がる譜面なので攻略は無し。少年Aは乱つければ超簡単になるけど、正規かミラーで階段を堪能しましょう。ぶっちゃけ皿曲なのでちょっと覚えればすぐ繋がります。

今週は火曜日に紹介案件が一個あって楽しみ♪
金曜日は新年会!!

1月もあっという間ですね^^
beatmania 15th
休日はヒツジ~とk-02くんとゲームセンターとか超久々に行って、新作を堪能しました^^

と、その前に、

・上野 中央口のビルの2階の洋食屋
PA0_0025.jpg

オムドリアって奴でボリューム満点!!そして美味しいです!!

・次念序
P1000029.jpg

新年明けましてオープンな時に行きました!混んでて流石って感じで、美味しく頂きました☆

・めんじゃらけ
PA0_0024.jpg

チャーシューがでかすぎて満足^^

・大宮の東口まっすぐいって左がわにある店
PA0_0026.jpg

毎朝職場に向かうときに麺を打ってる姿を見ていたので、ランチに訪問!コシがあって尚且つ麺が長くてさっぱりで美味しかったです!

・誉
P1000028.jpg
P1000027.jpg

松戸の兎に角行ったら閉まってて、そのまま柏へ!この流れは2回目なので3度目の正直で兎に角行きたい!!

・百歩ラーメン
P1000026.jpg

久々の訪問。昼間のとんこつより、やっぱ夜だなぁ~って思いました!!夜に食べよう!!


と言うわけで、新年明けてから、ちょくちょく撮ってた食べ物紹介。ラーメン食べすぎ(笑)美味しいグルメはいいよね☆☆☆

んで、Anisakisって曲だけ、凄い気に入ったので、BMSでもうちょっと爽快感があると言うか、叩きがいがある譜面を作りました♪

ここからどうぞ
パスワードはbmsbmsで、ファイルの場所はディスクプランを選んでください。

難易度は全部で5段階なので、幅広く楽しめるはずです!!
Extraはクリアできてないので、over joyな人は頑張ってみてください><
行脚
今日は、松戸にラーメンを食べに行って、しまってて、、、。これが2回目で、

柏に行ってラーメン食べて~みたいな!!

おいしかったからよし!!

今日は友達と遊んで、お好み焼きな店行ってガッツリ食べて大満足♪

お疲れ、お休みモードなのでおやすみなさい~
新年はやい
新年明けてから、早10日!!

とっても早く感じます。仕事は4日からスタートだったんですが、早速その4日(金曜日)に、大宮で皆伝だけど隠居な二人と飲んで、5時間ばっちしやってきました♪

飲みの話はとっても充実していて、あぁこういう風に話せて盛り上がって楽しいなぁって感じなとっても有意義な時間を過ごす事ができました☆☆☆そんなこんなであっという間に時間が過ぎていって、会計を済ませて、さぁ帰ろうかってエレベータに乗ったら、

女の子3人組も同じくして同乗して、なぜかNAZEKAよく分からないけど、カラオケいくべって流れになって(笑)

友達一人は次の日仕事だった為、先にお疲れして、男2人女3人(内1人穴冥)な面子で飲みカラに行きました!!これが本当に凄くて、女の子面子的に、

1.かわいい
2.普通??
3.穴冥

って感じで、まぁかわいい子のノリはキャバ?って感じでしたが、ワイワイ盛り上がって、途中セキチェンされて穴冥が隣に座ってからは正に気分が穴冥でした。

一番修羅場だったのは、穴冥にへんなイカ?みたいの食べさせられて、それが嘆きの食べ物で、その場で吐く寸前までいったのが、本当にどうしようもありませんでした。

それでまぁ始発でお疲れって感じでバイバイして、普通??って子と一緒に帰って、お疲れして、家かえって風呂はいって、いなき誘って次念序いってラーメン食ってホントお疲れ様でした!!!!!

最近みんなでゴルフにはまってて、これがまた光らなくて(笑)
当たり前だけど、ピンに寄らないので、

パット王

になってます♪♪♪

そんなこんなで今年も楽しくいきましょう~
HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます♪

年末は苗場に行ってきました!!
DSC01230.jpg

今シーズン初滑りって事で、滑りの方はまぁまぁでしたけど、超楽しかった☆☆☆

仲間内で8人の面子で行ったんですが、レンタカー借りて運転交換して、辿り着いたら雪山みたいな。

俺は酒が好きなので、行きの久喜→月夜野まで運転して、運転が終わった瞬間からビール飲んでマッタリしてました☆☆スキーで滑って、お酒飲んで、滑って、お風呂入って、お酒飲んで、ホント楽しかったです☆

一泊二日で帰ってきて、帰ってきたらそのまんまレンタカーを返却して、

初詣!!
DSC01237.jpg


大宮の氷川神社に5人で行ったんですが、これが混み過ぎてて凄かった、、。
けどけど、去年・おととしの浅草寺よりかは空いてたかな??多分、どこも一緒でしょう!!

熱燗がやっぱ一番温まって良かったです♪屋台は相変わらず雰囲気が良いから美味しく感じるし、写真の広島焼は美味しかった!!
DSC01238.jpg


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします☆☆
