まっつんBLOG
忘年会
新潟で貴族忘年会を開きました!!

いやー集まった面子が貴族 in 新潟みたいな

例えば、全一colorsなフユキ君を抜いちゃたり、
普通に俺に会いたいって来てくれた人が、オール白で更にスコアもGREATな人だったり
片手でキモイ人が居たり、仲良い友達が居たりと、

飲んで食って楽しい忘年会でした!!

今日は、昨日も??

最近大宮・川口版のホットペッパーに俺が載ってて、53ページに載ってるんですが、
初めて地域晒しデビューしたみたいな。えのさんみたいにインターネットじゃないけど、
ああいうのって恥ずかしいながら嬉しいみたいな、嫌だけど快感みたいな良く分からない
良さあるよね(笑)

世間はmixi見る限り新作情報みたいな感じですが、あまり興味が湧かなく、
冷めた人間ですいません。

でもでも、ビーマニハマってて、ビーマニ最高!!命!!
って感じでも、仕事やプライベートが忙しくて、やる暇無いと本当にやらなくなって
このゲームってまだ人気なのかなぁ?とか思う時が多分やってきます!!

自分がそうなので・・・

これがゲーム離れなのか!?良く分からないけど、酒飲んで友人とワイワイが元から
好きなので、それで行こうかと♪

colorsフユキ君抜いちゃったよ貴族さんあたり譜面でしたね~動画とか、各種色々は
あるんですが、暇な時にでもアップします。

動画とか写真は日頃から色々撮ってるんで楽しいです♪♪♪

明日は同期で新宿で鬼飲みして、30から雪山!!

ウインタースポーツ楽しいよね♪

実は、ビーマニより、スキーの方が俺上手いと思ってるので、ワッショイしてきます☆☆☆
お疲れ忘年会
久々にビートマニアをゲーセンでやったら、

AA(A)の前半即死とかして、もう、僕はこのゲームできない><

と言うことで泥酔状態だったのが最後にやったビートマニアなので、次やる時はどうなる事やら!!

BMS忘年会は静かと見せかけて、面白かったです!

今週も一週間頑張ってメリークリスマスしましょう☆☆☆☆

・蟹たまチャーハン
P1000023.jpg

大宮のエキュートにて、久々に食べた!!
・石川屋
P1000022.jpg

ノリがいいよね!!
忘年会
12月14日開催のBMS忘年会は

現在7名!?

集合時間は19時30分に池袋BSGみたいな。

俺は多分ギリギリかそこらで着くのでよろしく!!

20時~飲み予約とってワッショイしましょ~~~♪

悲しい事に、BMS仲間内以外から連絡が無い、、、、。

飲みも楽しいと思うんだけどなぁ~~~(独り言)

予定メモメモ
・12月14日(金)BMSで!!
・12月15日(土)デート
・12月19日(水)忘年会(職場)
・12月22日(土)貴族忘年会
・12月27日(木)忘年会(会社)
・12月28日(金)忘年会(同期)
・12月30日(月)雪山!!
BMS忘年会
BMSプレイヤーで集まってワイワイ忘年会しましょうって事で、


12月14日(金曜日)

19:30~
都内の居酒屋でやります!!

って事でビーマニも好きだけど酒が好きとか、ビーマニより酒が好きって人は、是非参加表明しちゃってください。酒飲んで仲良くなりましょ~☆

mixiでも書いたのでこちら参照↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25755871&comm_id=1140083
