まっつんBLOG
誕生日
今日は誕生日です!

26歳になりました。

去年は誕生日にヌードルくんとドラくんの三人で飲んで新宿でナンパして捕まえたのが韓国人三人組だったとか、面白かったなー!

今年は、、、

お誕生日パーティしてもらいます☆

ここ一ヶ月、ゲームは終了したって感じで、禁煙成功事例みたいにやらなくてもいいみたいな風になっちゃった。。

今は仕事が楽しくてやばい!酒は飲みまくってるけど失敗しなくなって来てるし☆☆

25歳は酒で色々無くしたけど、勉強させられた良い年でした。妹がそろそろ入籍するみたいなので、26歳は目標結婚で頑張るぞ!
誕生日パーティ
誕生日パーティって事で友達に祝ってもらいました!!

概要:11月誕生日3人集まって、えのさんに祝ってもらうみたいな。

・黄金の卵
DSC01062.jpg

普通に卵だった(笑)

・皇帝のオムライス14世
DSC01065.jpg

皇帝のオムライスって言う名前に惹かれて注文。普通だったけど美味しかった♪

・エクレア
DSC01070.jpg

でかくて安くて美味しいエクレア!!最後の閉めに丁度良かったです!!

という訳で、えのさんありがとう!!

誕生日演出がとっても良くて、ホントのりのりって感じなトランスが流れてよかったです♪

えのさん動画とるかぁ~、言って飲み終わった後、撮って、ギャラリーの人が笑ってたりして、相変わらずえのさんパワーは健在でした!!今日は普通に風邪引いちゃって、駄目だもう寝るしかないみたいな。明日から仕事大変だ!!頑張りましょ~~~
食べ物~
・自作 炒飯ストロガノフと豚汁
DSC01000.jpg

豚汁とか結構具は適当でも美味しく出来たのでGOOD!!最近料理が俺の趣味です♪♪♪

・ランチ オムライス
P1010401.jpg

これは本当に美味しかった!!やっぱランチが美味しいと最高♪だけどカロリーががががが・・・・

・比内や 究極親子丼
DSC01013.jpg

銀座の串焼き屋です。焼き鳥1本400円くらいなんですが、これが本当に美味しいんです☆女の子2人連れて3人で行ったんですが、一人6000円くらいだったので、ちょっと高いけど行く価値ありなのでオススメです!!

・デザート
DSC01020.jpg

もう甘いの大好きなんで、こういうデザートは大好きです♪たまらん!!

・おにゃんば
P1010402.jpg

休日に行ってきたので撮ってきました!!可愛い!!!!


・最近の話
お酒飲んで、美味しい御飯食べてって言う毎日です。
お金は使いたい放題使ってるけど、今は会社の仲間と毎日御飯行くのが楽しい!!休日はお台場行って~みたいなそんな感じでした!!

恋空って映画、ガッキーが主演の奴を見に行ったんですが、泣いた泣いた、超オススメ!!女の子と一緒に行って二人で泣きましょう(笑)

いやー見てて思ったけど高校1年生って青春だね!!恋空だと7年前~ってなってたけど、俺は10年前だし、懐かしい☆☆☆疑問に思ったのが7年前って写メあったっけ??DDIとかで出たんだっけ?覚えてない~。。

明日からは4日行けば3連休ですね♪

頑張りましょ~

こんばんは
・ランチ 海鮮丼
P1010399.jpg

有楽町ランチです♪美味しい☆

・飯田橋 レモン亭
P1010398.jpg

有名チェーン店。スープがどろどろしてるのが好みありそう!!

・天下一品
P1010397.jpg

広島風お好み焼きです♪美味しいです!!


・最近
11月から新しい職場でスタートして、今は研修期間なんですが、同期との仲がとても良くて、毎日超楽しいです♪飲み会も水曜日・金曜日と2回も既にやって、これが本当に面白かった☆☆☆

これから忘年会シーズンって事で、11月・12月は様々な忘年会がありそうです!!そんな忘年会はどれ位あるんだろうって思ったので、ちょっと書いてみると、、、

・11月の飲み会予定
16日:職場の同期で飲み!
19日:友人と飲み!
22日:職場の同期で飲み!
24日:えのさん主催の飲み!
皇子と飲み!!

・12月の飲み会予定
前の職場の忘年会
現職での忘年会
貴族忘年会
大学の友人との忘年会
地元での忘年会
BMS忘年会
皇子と飲み!!

という事で、スーパー飲みラッシュみたいな♪

BMS忘年会は高難易度BMSでpitfallさんに登録してる人達でやりましょうって企画で、ある程度人数が増えてきてるので、これは楽しみです♪BMSって言って集まっても、飲み!!って感じな訳なので、楽しく飲みましょう☆☆☆
11月
・茅根
DSC00875.jpg

ここのラーメンは自分好みなので超好きです♪

・誉
DSC00933.jpg

つけ麺!!柏にあるんですが、チャーシューでかくて美味しかった♪


・貴族友達動画

※右クリック対象で保存
http://big.freett.com/toki1130jp/dbrmei.mpg

久々にアーケードな動画です。曲は冥です。興味あったらどうぞ~
