まっつんBLOG
DD
mixiな日記でみんな楽しそうだったので、衝動買い!!

2時間くらい遊びましたが、まったり譜面が多くて楽しかったです♪


スコアは魔界
P1010361.jpg

旅行1日前
こんにちは!!

明日から旅行で超楽しみなんですが、1番の問題は天気です。。
晴れてください!お願いします~みたいな。

・光麺
P1010357.jpg

光麺の特徴的なのは、具と麺が分かれてるんです!!

P1010358.jpg

1枚目は具で、2枚目は麺とスープです。

P1010359.jpg

具を麺に乗せたものですが、並びがとっても下手!!盛り付けはやっぱり職人さんにやってもらいたいです!!

と言う訳で、久々に光麺を食べたんですが、美味しかった♪
来週の休日は友人達と長野のラーメンファンタジスタに行こうって計画中なんですが、彼女の予定を見てから決めるみたいな感じなので、明日聞いてみよう!!

ラーメンファンタジスタについてはココ

いやぁ、何と言っても六厘舎も去ることながら、斑鳩の坂井さんとコラボしてる濃厚牛骨スープ 牛煮込みのせが超食べたい!!

そうそう、楽天市場で六厘舎のお土産セットがあって衝動買いしちゃった!!口コミのレビューとか見てたら凄い高かったので楽しみです♪届くのは9月末なんですが、もう、本当にラーメン大好きなんで(笑)

こっそりKIZOKU MOVIE'S ROOMを更新。いつも通りお遊びです。
8月最後の週
・青梅駅前にあるラーメン屋
P1010355.jpg

それは金曜日の夜。会社の飲みで意識を失い、意識を取り戻したら青梅駅に居るとか本当に泣きそうでした!!!!飲みすぎて記憶喪失で知らない地に居るのは凹むので無くしたいです。

・竜神洞
P1010356.jpg

ここはやっぱりデフォルトが一番良いような気がします。
太麺にしたんですが、替え玉で細麺にしたらしっくりしてました♪


・今週の予定
27(月):動画編集(予定)
28(火):動画編集(予定2)
29(水):送別会!!(飲みすぎ注意)
30(木):翌日に向けての買い物
31(金):会社午後休→彼女と旅行に♪
1(土):☆☆群馬旅行中☆☆
2(日):群馬旅行→帰宅☆


動画編集は今まで撮りまくった奴でも少しずつ~みたいな感じで、
色々あるんです。

1.貴族系列な動画
2.えのさん動画
3.Over joyでボコボコにされた動画

個人的には全部面白いんですが、ちゃっちゃっと編集してみようみたいな。えのさんはやばい!!貴族さんは上手いっすね~

Over joyはボコボコどころじゃない。

週末な金曜日から彼女と旅行なんですが、群馬の行こうとしてる所が結構あって、決め兼ねまくってるみたいな!!一番楽しみなのは貸切露天19種類って奴なんですけどね~☆料理もお酒も楽しみ♪

MUHHAAAAA- TAMARAN
夏の終わり
夏もそろそろ終わりですね~
その割にはめちゃくちゃ暑いですけど!!

来週の休日は彼女と群馬旅行してきます☆

泊まる所に貸切露天風呂が19種類とかあって~みたいな♪凄く感じがいいんですよ!!

ココ

今週の予定
22(水):歓送迎会の為のプレゼントを買いに行く
23(木):仕事後に彼女とご飯
24(金):職場の歓送迎会
25(土):デート
26(日):予定無し

日曜日はいつも通り誰か誘ってラーメンかなぁ~。
先週撮ったえのさん動画の編集も全くやってないしやらないと!!
夏休み(完)
・冷やし中華
P1010348.jpg

自作で作りました!とは言え、冷やし中華って簡単!!

・マルジ
P1010350.jpg

この暴力こそ二郎なり

・五右衛門
P1010352.jpg

アラビアータ美味しいよね

・若かりし頃のえのさん
P1010354.jpg

あの、いつも動画出してるえのさんの免許写真なんだけど、これびっくりする位ちがくない??って言うかえのさん痩せてると良いじゃんみたいな!!!!衝撃を受けました♪


今年の夏休みは楽しかった~♪
今日からまた仕事スタートな訳ですが、常に予定が入ってて充実していたので最高!!

友達に紹介してくれた音楽でこれは超良い!!って思ったのがあって、暇な人は聞いてみるとよろし。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a028605

そうそう、家庭用Distortedに俺のスコアが収録されたので、発売したらライバル表示してやってみてください~♪

DJ NAMEはKIZOKU
段位は皆伝

自信がある魔界スコアは玄武かなぁ~。見てのお楽しみ!
Lunatic Rave
曲埋め中。

一通りやろうかなぁ~って思ってちょっとやり始めたら、もう廃人。

う~ん。

BMSはやり始めると、6・7時間とか平気で出来ちゃう危ないのめり込み具合いがあるので困る。

車でも洗って、夜は友達誘って遊びに行ってこよう!
夏の食
・豚美
P1010342.jpg

友達と2人で飲み食いしてきました!!タンの3種盛り合わせで美味しかったです☆

・ビッグブルーベリーパフェ
P1010343.jpg

超多かった!!

・次念序
P1010344.jpg

先週行ったものの、今回はまたスープに魚介が戻ってきてWスープで本当に美味しかったです★

・とみ田
P1010345.jpg

千葉の松戸にあるラーメンデータベースランキング1位のお店。ブレが無くホント美味しかった!!

・OB
P1010347.jpg

この店はフロートが化け物です!!


・Lunatic Rave
感想:スタンド キングクリムゾンをパソコンが多々使ってくる為、処理落ちによる時間飛ばしが酷すぎます。。。まぁ俺のパソコンのスペックが足りないのが原因なんですが、ラグに処理落ちに半端じゃなく、この環境でももう少しマトモにするには、どうすれば良いんでしょう??
それといきなり落ちる時があるような??とっても処理落ちなどが激しい時は★1で死にます(泣)

★1~まったり埋めてるんですが指配置を親指使う配置とかで遊んで埋めてるのでBPが異次元な程でてます。なんか指配置をかえると別ゲーって感じなので、新鮮で面白いです!そしてスコアが魔界っていう。100位以内に入れない(笑)

・お盆休み
焼肉にお酒にラーメンに食べて飲んで遊びまくってます♪

大学時代の友人達との集まりやって楽しかったし、地元のダチと遊んだり、まったりと日々を過ごしてます☆

・えのさんオフ会
18日の土曜日に大宮でやります~。
多分大宮モアイで踊ってくれるんじゃないかな??
その後は飲み☆
昨今の食と動画
・正宗
P1010331.jpg

チャーシューが本当に意味分からない程大きくてグレイトでした!!

・次念序
P1010332.jpg

豚ほぐしがメニューに加わってました。そしてまたまたチャーシューが変わってた!!

・自作料理
P1010335.jpg

これはオムパスタです♪トマトベースで仕上げたパスタの上にトロトロの卵をのせたものです。良くできたので大満足☆

※右クリック対象に保存
フルコン動画 part2
FULL COMBO動画企画 part1
Airくんと俺で高難易度BMSのフルコン動画企画みたいな感じでやりました!!

第1弾って事で★1~★6まで、各レベル1曲ずつみたいな♪

BMSフルコン動画←右クリック対象に保存

俺:★1・2・3・5
Air君:★4・6

まぁ簡易の動画ですが、俺のスコアは魔界です(笑)Airくんは上手いです!!

お遊び動画なんで、見たい人は期待せずに見てください☆
