まっつんBLOG
ラーメン♪
・麺屋武蔵
P1010289.jpg

言わずと知れた超有名店です。自分の舌だと普通なんですけど、やっぱ個人差です!!

・斑鳩
P1010287.jpg

特製塩本鰹らー麺にチャレンジしてみました!!これは特製ラーメンのスープに更に塩スープをプラスするというトリプルスープで、味的には特製よりマイルドになっていました!!
お食事♪
最近は食べ物ブログ化してます

・蟹チャーハンBセット
P1010283.jpg

安いし、味もまとまってるし、学生さんとかに受けそうな感じだと思います。

・マグロのカマ焼き
P1010284.jpg

なんとこれで1000円という安さ+旨い!!ボリュームもあってびっくりしました♪

・スペシャル海鮮丼+エビフライ
P1010285.jpg

美味しかった♪

・スペシャル海鮮丼アップP1010286.jpg


動画の方はGW動画は終わりで、新しい動画をアップしようと思います。
6月中盤
・青葉(飯田橋)

P1010274.jpg
つけ麺です。久々に味確認の為食べたんですが、青葉はやっぱり中華そばだなぁと再認識しました!!

・次念序

P1010278.jpg
前回行った際は味に違和感を感じたつけ麺でしたが、つけ麺の味が変わったのことで行ってみたら超旨かった!!大満足の一杯でした♪

・竜神洞

P1010279.jpg
加須にある新しいラーメン屋さんで気になったので行って来ました。
武蔵坊ちっくな味で美味しかったです☆


・BMS

AA
AA.jpg
これの譜面は運指の基礎的練習にもってこいだと思います!!

フルコン目指して頑張りまっす♪
食!!!!
メロディ 上尾本店P1010267.jpg


久々の東京とんこつは美味しかった♪

もちもちの樹 野田店
P1010270.jpg


中華そばで麺をつけ麺という事にチャレンジ!!
とっても美味しかった♪けど量が多かったです。。

自作チャーハン
P1010272.jpg

パスタのぺペロンチーノの基を使用してみました。
これが結構あっていて旨かったです♪
金!!
こんにちは~

ラーメンは斑鳩

P1010268.jpg


ここは何回行っても美味しいです♪いつも昼は超混んでるんですが、夜8時辺りに行ったら、なんと2人待ちとかでスグに入れました☆


アズール リミックス 攻略

クリアしたので、俺視点で書いてみようかと!!多分参考にならないと思いますが、

必需用品:帽子

・序盤低速
帽子の力でゲージを増やします。

・序盤
2連打中心の譜面ですが、発狂までにゲージ100%できなければ、出直しましょう。

・発狂
2連打+ずれα→意味分からない密集

という形ですが、2連打+ずれαはリズムを変えて、

タタッ・タタッ・タタッっていうのを

タタタタタタ

と勝手にします、αの鍵盤は来たものを拾う感じで。

一番のネックは発狂抜け際ですが、密集してる鍵盤分を同時押しちっくに考えて

3連打

3連打は早めです。すると、たま~にゲージキープで抜けられる時があります(20回に1回くらい)。

・発狂後
ここは連打+リアルスキルが求められる場所ですが、

3連打含みの連打は譜面が来た通りに押すのはとても難しいので、連打を連打として裁かないで、

タタタという3連打をタ・タタと、とにかく判定幅に併せて間に合う程度に押せばキープできます。

・鬼低速地帯
帽子パワー+来た譜面を押す感じにします。
判定バー付近を見て、通り過ぎるものを押す感覚で押します。
リズム云々よりも、来た譜面を確実に押す方が確実にゲージキープできます。

低速抜け際は、皿+餡蜜で減りません。

・低速~発狂
盆ミスしないように稼ぎましょう!!

・発狂~ラスト
2連打+αは等間隔・発狂抜け際は早めで3連打を意識で。ラストの連打は押し過ぎる感覚が一番ゲージ減らない気がしました。

azaz.jpg


と、俺流な攻略ですが、通算382回目にてクリアできました!!

高難易度譜面をクリアするには、自分の持っている運指力・見切り力でどうしたらクリアできるのか工夫して考える事が重要だと思います。
週末♪
金曜日の昼は大勝軒!!

もりチャーシュー。多すぎて事故った。。
P1010264.jpg


金曜日の夜は残業だったので、夜の0時に最寄駅に到着!!

airくんを誘って家で飲んで、駄弁って就寝。

土曜日は昼ご飯を食べに行くべさって事でairくん+フッディーくんの3人で、加須のカプリチョーザへGO♪

3人セット頼んだら5000円とリーズナブルなのは良いんですが、量が本当に多すぎて完食するのが大変でした!

イカ墨☆
P1010266.jpg


リゾット♪
P1010265.jpg


お腹も一杯になりすぎた後は3週間ぶりにゲーセン行ったら、REIちゃん、タクヤと超久々!!半年ぶりくらい??

ちょっと遊んで、フッディー君とair君を送ってから、TAKROくんが遊びに来てMOGAMIくんと合流♪

ラーメン食いに行くべさって事で上尾のメロディ
P1010267.jpg


ラーメン食べた後は久々のMOGAMI宮殿で酒飲んで、朝方に就寝!!

昼頃に起きてTAKROくんと共に天風へ☆

1時45分頃に到着して、24人待ちって何これ??
20070604154200.jpg


腹いっぱいになりすぎて、TAKROくんを送る時にもちもちの木前を通ったら30人以上並んでるのを見て驚愕・・・

家に帰ってきてから疲れて寝ちゃって、休日終了!!

今週はMAXで仕事頑張って、休日は美容院行って買い物しよう♪
