まっつんBLOG
日常
こんにちは

5月も今日で終わりですね。

今月はゴールデンウィークがあって、とっても長く感じました!最近はも結構降ったりしてて、梅雨入りを感じさせますよね。。

自分は雨が嫌いなので、さっさと梅雨は終わって晴々として欲しいです♪


最近のNEWSではZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまったという訃報を見てびっくりしました。

ZARDは小学校高学年から中学校時代に掛けて全盛期だった頃で、やっぱりみんな凄く聞いてて、俺も当時『揺れる想い』のアルバム買いましたし。そんな、誰でも知ってるであろうアーティストが突然亡くなってしまうのはとても悲しい事だなと思います。

美人薄命とは言いますが、本当に残念です。


今週は何と、天風以来ラーメンを食べてないので、休日にって感じですね☆

明日は金曜日!!頑張りましょ~♪
ゲームな話
動画追加しました!

スゲー頭悪い動画なんですが、どうぞです。
土星人の中盤の皿はを意識してます(笑)


今日の昼ごはんは天風
今月の頭にできてから早4回目とか、はまりようが凄いです。。

が、今日は流石に濃すぎて飽きた・・・

徳丸(大)チャーシュー増し・味付け卵
20070527205141.jpg


途中からリトルハーツな程、きつくなってきてラストは水飲んで薄く感じるようにして食べて完食!!


・闘え応援団2
華麗に応援という通称チアガール(最高難易度)
全曲フルコンボしました!!!!!

・BMS
GOLDの曲があったので、やってみました!!

CANDY GALY(ANOTHER)

まぁ、そんなに難しくないですよね。
★1か★2くらい??

20070527205206.jpg


と、言う事でフルコンポイ♪ nazo IR


SENSE 2007 (ANOTHER)

初めてやりました!!
印象的にはウルトラ縦連打曲。。。

レベル的には★4とか★5くらい??

ACなら凄まじく難しいことでしょう・・・
しかし、AC曲でBMSならば負けるわけにはいかない!!!!

そう思い、粘着すること110回目にて

20070527205231.jpg


謎は全て解けた♪

↓繋いだのにスコアびりとかどんだけ~
nazo IR
LIFE
R&B

近頃よく聞いてます!!

アリシアの他にこれも聞きなさい!って言われたのがこれ

KiaLa
KiaLa_face.jpg

日本人でもちろん邦楽なんだけど、聞いてみた所GOODって感じでした!!

HIBIKIって曲がとっても良くて癒される~♪FORWARDとかも好き☆

昨日のケーキを激写!!
P1010257.jpg

美味しいケーキでした♪やっぱ生クリームが違うよね☆

今日のお昼は飯田橋の大勝軒!!
P1010258.jpg

普通盛りのもりそば食べたんだけど、満腹感が半端無くて量が多かった~


流石大勝軒!

最近ちょー暑いから、とってもつけ麺食べたくなっちゃうんですよね~!!

今日はホルモン焼きって事で、職場の同僚+αな11人で飲みです♪

色んな話できるし盛り上がるし最高☆☆☆
MUSIC
アリシアがとっても良いです♪

Alicia Keys

00000018.jpg


って言う洋楽の歌手なんですが、

いやいやこれは歌がマジで上手い!!

あっちゃんに絶対好きになるよって言われて、聞いてみようって感じで聞いたら

本当に良いって思いました♪

なんつーか、聞けば分かるんだけど、本当に上手いんですよが!!!!

聞けば聞くほどに、いいなぁと思い、ハマってしまいました☆

今日はお誕生日会

明日はホルモン焼き飲み

明後日は月1の皇子会合

予定があるのは良いんですが、肝心の休日は無いっていう(泣)

ドライブお酒飲める人募集♪
ランチタイム
今日のランチは青葉!!

P1010256.jpg


相変わらず美味しかったです♪

やっぱライバルっていうか、やる気を出してくれるような人っていいですよね!!友達にあっちゃんって子が居て、その子が色々頑張ってるから俺も頑張っちゃうぞみたいな。

まけねーぞ!!

って感じでモチベが上がってて仕事が楽しいです☆
金・土・日
・金曜日
スペシャルな飲み会に参加して、まず飲み会の場所が歌舞伎町オカマバー貸切とかで、飲んだ量も半端無かったけど、出会った人も半端なかったです♪

超オタクだよとか言ってる一つ下のやんちゃっぽい兄ちゃんとか、外見オタクのオの字も無いのに、

平日はエロゲーかアニメガチ

休日は酒・女・クラブとかどんだけ!!

温度差が激しすぎてびっくりしました(笑)

一つ上で右腕にDRAGONが見えて本物?って聞いたら、当たり前でしょ~とか言って上脱いだ人が居て刺青MAXだったりとか、外見はクールなのにこれまたビックリ!!上半身DRAGON化したのは11年前とか、俺の一つ上っすよ!気合いが違うって思いました!!

んで、B系な子も居て年下かと思ったらタメだったり、

外見じゃナンも分かりませんね!!

鬼飲みかまして、やんちゃっぽいオタクな兄ちゃんにナンパするべって言われて、

『いやー、もうナンパとかメンドクサクなっちゃってさ~、もうOTONAよ大人』
って言ったら、

『またまた~、今日酒飲んだ仲じゃん、ポンヨウ盟友』
って言われて、

やりますか!ってノリ気になってしまったのでLet's Start(馬鹿)

二人組み以上は二人で行って、一人はサシでみたいな。当たり前の如くお互い10連敗以上して、次駄目だったら風俗行くべって事になった矢先、俺が単品で成功させました♪

最初はホストに間違えられて、超色々紆余曲折ありましたが、

なぜか珈琲貴族に行ってお茶して、沢山話してまた遊ぶ約束してその日はバイバイみたいな。この時点で約束は反故されるのが普通なんですけどね~!これから遊ぶかぁ~って元気はもう無くなってて眠気と疲れが凄かった。。。


・土曜日
朝11時に帰宅とかで、当たり前の如く飲み過ぎ+寝て無いという体調不良の為、死亡。。なはずが、寝付けなくて、胃はおかしくなってるし、布団でゴロゴロ。夜にフッディー君が遊びに来て、やっとこさ体調も良くなって来たので焼肉行ってドライブ

美味しかったし楽しかった☆


・日曜日
ナンパした子と遊びに都内に行ったんですが、連絡しても返ってこないし

これはもしかしなくても当たり前の如く駄目じゃ~ん。

って思って、まぁ基本なので凹む事も無く雑貨見たり色々周ったりしてました。昼も過ぎて~な感じになったら連絡が来て、

カフェ→映画→日比谷公園→イタリアン

の流れで、楽しく過ごせました♪イタリアンで食べた料理
20070521172428.jpg
蟹♪カニ☆かに!

20070521172416.jpg
子牛のフィレ肉です。

美味しかった☆

その日限りなナンパで、普通は連絡来ないもんだけど、相手は友人との焼肉に招待されたのを蹴って来たし、俺はナンパなんてこの程度の付き合いってのしかしないのに真面目に接してるし、デートは上手くいったし

結構仲良くなれたし

大 成 功!!

って事で充実していた休日でした♪
華の金曜日
昼飯!!

斑鳩!!

P1010253.jpg


美味しかった♪

今日は金曜日ですね~、

禁酒1週間も今日で終わり!!

中耳炎には気をつけましょうって事で!!

金曜日の夜って行ったらやっぱ飲まないとだし、飲み会行ってきます♪
近況
こんにちは

休日は何と片耳が残念な事に聞こえなくなって、病院行ってました。

原因は中耳炎から何ですが、単に耳が聞こえないだけでは無く、頭痛・耳痛・顎痛・耳鳴りと半端無いので最悪でした。

やっと治ってきたので、早くお酒飲みたいです!!

近所のラーメン屋さん天風で通常のラーメンを食べてきました。
20070516143139.jpg
普通に美味しかった!うどん系なつけ麺よりも、個人的にはラーメンの方が無難かな~。

衝動的に食べたくなったのでサガット
20070516143152.jpg
何だか、味付けが微妙な日でした。。とっても残念。。
何だかんだでサガットプレイ回数は100を余裕で越える位食べてるので、旨い日と微妙な日と差が激しい。。

そこで大雅チャーハン
20070516143202.jpg
これは美味しいので、大食いの人はラーメンとチャーハンを頼みましょう♪

最近快くんの様子がおかしくて、なんか人見知りするようになってたり。言う事聞かなかったり。凄いよそよそしくなってるから不安です。
20070516143214.jpg

寝てる時は相変わらずなんだけどなぁ~。
20070516143223.jpg


ゴールデンウィーク動画は第3弾・第4弾とあるんですが、もうちょっとWAITです。第3弾は恒例のパスワード要素があって、パスワードの先にある動画の量が多すぎて難航・・・

BMSのお話
毎度毎度頑張ってます。フルコンは止めて、超絶クリア粘着してるんですが、できません。。どうやったら未クリア曲4曲がクリアできるようになるのか上手い人のアドバイスが欲しいです!!

個人的答え=超粘着

多分これが正解なはず。。。
動画と飯
こんばんわ♪

タメ撮りしまくった動画の公開を始めました!!

公開先はこちら

まずは前座って事で貴族さんと貴族カメラマンの動画です。
まぁ2人ともこの楽曲は2度目のプレイとの事で、内容的には・・・
特に貴族カメラマンの方はあの後譜面知らなくてというか覚えてなくてど下手でした!!

貴族さんは相変わらずです。

GW動画、第1弾はDJ 貴族カメラマンって事でいつも貴族さんの事を動画に撮ってる人の動画です。とか俺が書くのも変なんですが、実際動画でも対したことやってないです。が、奇声など激しくお馬鹿な部分も見られるのでギャク動画として見てやってください!



休日は病院行って、なんと治るまで禁酒宣告というGODな通達を受けて家で黄昏てました。

暇なので自作で料理をしたんですが、貴族丼たるものを作りました!!

・材料
霜降り和牛ロース 
叙々苑キムチ    
青森産ニンニク   
叙々苑焼肉のタレ  
卵         
ご飯(2合)

貴族丼
P1010245.jpg


何だかんだで和牛ロース2500円を初め、材料費に4500円とかアホでした!!和牛ロースは貴族的に全部使用しましたので1杯の単価は3000円くらい??もちろんとっても旨かったです!!

第2回 ラーメン 天風つけ麺再チャレンジ!!

やはりウドンでしょうこれは。でも美味しいです!!
P1010244.jpg


ウドンだと思って行くのが吉かもしれません。
場所は大宮栗橋線を栗橋方面へ進みます。鷲宮のオーバーブリッジを超えた一つ目の信号(緑のガスト)を右に曲がってトンネルに入る手前左にあります!!

昼しか営業してないので、お昼ご飯に行きましょう♪
平凡な平日
こんにちははずかちーv

GWも終わって早4日経ちましたあなんと言っても連休後って長く感じますよね~落ち込み

GWは酒に食べ物に暴飲暴食をしまくったので、またまたダイエットを始めました絵文字名を入力してください平日の食事量を減らして、休日は食事量普通みたいな、それだけでもカロリー摂取は少なくなるので、気長にみたいな感じですアップロードファイル

俺のサイトはビーマニの動画を多々出してますが、動画のコンセプトは楽しく遊ぶことはーと

なので必然的にお馬鹿な動画が出来上がりますぽっ

と、そんな訳でまた新しいお馬鹿な動画を撮ってきたので近日公開ニヤリ

ラーメンはGW中に食べたんですが、横浜家です!

P1010196.jpg


飲んだ後に行って、大盛り頼んだら多くて頑張って食べきった覚えが。味は酔っ払ってたので美味しかったです。場所は川崎でしたコリラ

そうそう、今年の免許更新でGOLD免許だったんですが、GW中に高速で捕まって夢が散りましたsc07

捕まった理由は何と、追い越し車線(右車線)2キロ走行ぱんだもびっくり

これは超罠でした涙

と言うか普通知らないでしょ~に落ち込み

罰金6000円 1点減点

1点が本当に重い

という事で高速で右車線走りっぱには気をつけましょう四葉
GW写真展
ゴールデンウィークの流れ

27:焼肉
28:友人の結婚式
29~2:旅行♪
3:まったり地元でゲーセンとか飲みとか
4:中学面子で遊び!
5:日帰りプチ旅行☆
6:昼から飲んでそのまま爆睡zzz

と言う訳で、全力で楽しんでました

飲まなかった日=0

本当に楽しかったです

って事で写真展開始

・結婚した新郎新婦のツーショット
20070508093537.jpg

お幸せに♪

・結婚式の2次会にて(真ん中は俺)
ha-remu.jpg

キャバクラではありません(笑)

・旅先で超旨かったカレー
20070507173935.jpg
これは本当に美味しかった!!

・焼肉番長
20070507174000.jpg
この肉が本当に美味しくてタマラン!!

・霜降りタマラン
20070507174023.jpg
とろける味わいでした☆

・ラーメン 天風(鷲宮にできました!!)
20070507174050.jpg
なんつーか、つけ麺じゃなくてウドンって感じでした!!

・高崎パスタ
20070507174114.jpg
上手いっすね~

・高崎ピザ
20070507174135.jpg
でかすぎたけど、旨い☆

・白衣大観音
20070507174154.jpg
大きかったです!!

・日本庭園
20070507174229.jpg
素晴らしい♪

・KIZOKUさんの家(嘘)
20070507174246.jpg
群馬によくあるパスタ屋さんです。

今年は充実したゴールデンウィークでした☆

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

GW
ゴールデンウィークも、もうすぐ終わってしまいますね。

毎日を楽しんでます♪

動画とか沢山撮ったのでおいおい公開します☆

とりあえず遊びで作成したお友達紹介動画←右クリック対象に保存

いやー、残り2日ですが楽しみましょう!!!!
