まっつんBLOG
春の風
ついに季節ですね桜

20070330155714.jpg


土曜日が一番のお花見日和だろうけど、天気予報とか本当に勘弁sc07晴れたらいいなぁ猫 喜

今日のラーメンsc03

つけ麺屋やすべえ絵文字名を入力してください

20070330155443.jpg


今回は埼玉では無く東京にあるお店ですあここはつけ麺が美味しくて店に来る人の90%つけ麺を頼みますはずかちーv店名につけ麺ってつける位なので、売りがつけ麺なのは当たり前ですけど、ラーメンはちょっと残念でした・・・かなりの甘ダレなので、甘いのが好きじゃない人は辛味にした方がいいと思います四葉自分は結構ここのつけ麺は好きなのでちょくちょく食べに行ってますsc02

最近買ったお酒はこれビックリみっちゅ



久保田万寿ですはぁとvv

やっぱり日本酒は高い方が美味しいのでちょっと値が張っても買っちゃいますニヤリ日本酒は大好きなんですが、飲み始めると止まらなくなるのが怖い・・・やっぱり千寿とかに比べると万寿の方が美味しいです゚1升1万弱しますが、まじでうまいっす絵文字名を入力してください


今日は歓送迎会なので、飲んできます萌えEnglish pub貸切りみたいなぴかちゅう仲が良い先輩の送別会なので、ラストまで行くぜぃ!!ジョン・スミス飲むぞ~~~あビールも好きです´д`トホホカクテルは基本的にRUSTY NAILゴッドファザーで回し飲みするのが好き絵文字名を入力してください

えのさんコミュニティ100人行きそうなので、そろそろビデオ編集とかしてみようかなぁニセマ○オ何だかんだで沢山作品があるので、振り返って見ると楽しいです01色々動画が溜まってるから面白いように編集して遊んでみます♪
もっちもち
ラーメンはもはや主食ですあと、言うよりも自分は麺が好きなのかも猫 喜パスタ・うどん・蕎麦全部好きですはずかちーv

今日紹介するラーメン屋さんは、埼玉県白岡市にある絵文字名を入力してください

もちもちの木

20070327174507.jpg


カップラーメンにもなる位な有名なお店ですが、白岡本店は混み過ぎて残念なので、千葉県野田市にある七光台店に行ってきました猫 喜

スープは油膜パワーで冷めにくく熱いです01自分は熱いの大丈夫耐性があるので余裕ですが、猫舌な人は要注意仁くんそしてガン魚介系なので、濃い目魚介スープが楽しめます絵文字名を入力してくださいここはつけ麺も中々いけていて、そっちの麺は超もちもちしてるので、それも名前の由来でしょう萌え

最近のゲームは何と言っても任天堂DS

『押忍!闘え!応援団』

20070327174717.jpg


このゲームはなんと音ゲーで、普通のJ-POPの曲(歌有り)に併せてタッチペンビタ押しな感じで面白いんです絵文字名を入力してください

これまた面白すぎるクソゲーですけどぽっ

が、これにもピカグレ・グレ・グッドみたいなものがあって、僕はこのゲームでもピカグレが全然出せませんsc06思ったんだけど、リズム感があると思い混んでるだけで無いのかもしれません墓ドロドクロmoz


TOPページに東方動画部屋なるものを作成しました絵文字名を入力してください何で東方かって言うと単純にシリーズ化してみたかったのと、良曲良譜面が多いからですあ今回は2つ新規でアップロードしたんですが、おてんば恋娘って曲のスコアが覚醒して、もう何と言うか俺としか言い様がありませんでしたsc04

知人は知ってるんですが、俺がビートマニア粘着した場合ぽっスコアがどんどん下がっていく鼻血超常現象発生するんです萌えその一旦が動画に出ています・ω<ちなみにその曲の全一はucchie-25-さんで195,684点にゃんこ

対する僕はと言うと・・・

動画でお楽しみ下さい(笑)
週初め
休日は色々遊んでましたはずかちーv

昨日は雨が降っていて、家で大人しくしてようかと思ったんですが、ラーメンが食べたくて、どうしようも無かったので春日部味濱家に行ってきましたあ頼んだメニューはドリームチャーシュー特盛り猫 喜

dream.jpg


ちょっと多過ぎて特盛りは必要なかったぽっここのお店は、家系なんですが、味がマイルドなんです絵文字名を入力してください家系の味は濃すぎるよって人はオススメかも01

場所は春日部駅西口を出てまっすぐ行くだけで着いちゃいますぱんだもびっくり歩いたら結構距離がある気がしますけど・・・仁くん

ちゃんと完食してお腹いっぱいになったので、漫画でも買いに古本屋さんに行ってきましたニヤリ自分の場合、漫画は一気に全巻買いしてまとめて読むのが好きなんです絵文字名を入力してくださいって事で適当にあれやこれや選んで購入sc02

ちょっと買いすぎちゃいましたsc04

基本的に一度読んだら封印みたいな感じなので自分の部屋には漫画が沢山あってぴかちゅうこれってどんな内容だったっけ?って頃にまた読むのが好きローズはーとその後は、家に帰ってまったりして終わった休日でしたが、ゆっくりできたので良かった絵文字名を入力してください

そろそろが咲きますねトールローズ花見好きなので、楽しみです萌え
週末日記
こんにちはローズ

本日はまたまた最近行ったラーメン屋さん紹介はずかちーvラブリィハートもう、何と言うか基本的に休日ラーメン屋行く確立が80%くらいな程ラーメンが好きなので、ブログも始めたことだし主に埼玉のラーメン屋でも紹介していこうかとニヤリキラ

今回のラーメン屋さんは、埼玉県さいたま市にあるマイメロディっと、言ってもさいたま市は広いので地名的に東大宮にあるぴかちゅう壱兆というお店です猫 喜

20070323152616.jpg


スープは魚介系入門って感じであっさりと飲みやすいと思いますちな♪評価的には普通に美味しく戴けるので、GOODあ何だかんだで半年以上ぶりに行ったのですが、客が少なくなっててびっくりsc07ここに向かう時にもちもちの木の前を通るんですが、並び具合が冥(A)低速30人くらい居ましたアップロードファイル道は蓮田・久喜方面からだと、大宮栗橋線(県道3号)を大宮方面に向かって、県道5号にぶつかるので左折四葉道なりに行くと、さいたま市に入る看板があるので、そこの右側にTSUTAYAがあってその先(道路沿い)にありますりんごさん。これまた道が簡単なので、一瞬で行けます絵文字名を入力してください

ラーメンの話はこれにて終わりで、今日はウチの家族を紹介絵文字名を入力してくださいウチには快くんっていうワンちゃんが居るんですが、来客者には凄い人気者です猫 喜凄いやんちゃで可愛くて、人見知りをしなくて吠えないし噛まないので、もうANB的存在です萌え

そんな快くんの写真はこちら↓
20070323152657.jpg


リビングで眠そうな所を激写しました´д`トホホまだ1歳半なのでやんちゃですが、本当に落ち着くのかな絵文字名を入力してください

お次の話題はmixiのえのさん動画コミュニティについて・ω<

凄い参加人数が増えていて、えのさん興奮してましたニセマ○オ100人達成したら、総集編スペシャルとか作ろうと思います絵文字名を入力してください

・お次は最近あったお話

なんと、飲み友達友人Mが半年前くらいからビートマニアをやり始めて現在凄くはまってるそうです、その時の会話でもsc04

M:最近ゲームやってる??
俺:DSとかやってるよ絵文字名を入力してくださいMは?
M:ビートマニアってゲーム分かる??昔は5鍵盤だったけど、今7鍵盤でさ半年くらい前からやってるんだあ
俺:知ってるよ~、クソゲーだよねsc03
M:お、やった事あるんkiraraできないからクソゲーって言って諦めちゃう初心者多いんだよねsc06でもハマルと面白いにゃんこ
俺:いやいや、結構やったから人並みにできるよ絵文字名を入力してくださいんでMはどれ位できるの~絵文字名を入力してください
M:最近リンカネーションANOTHERAAA出したくらいかなニヤリ
俺:へぇ~、AAAって凄いじゃん01
M:まっつんはどうなん??
俺:俺はしか出ないよぽっ
M:Aしか出ないって、下手じゃんビックリみっちゅそれは人並みにできるんじゃなくて初心者だよstitch
俺:え~、スコア出ないと初心者なの鼻血
M:そうそう、人並みにできると思ってもリンカネーションANOTHERでAしか取れないのは、世の中広いから井の中の蛙って奴だってバイキンマン

※クソゲーって表現してますが、非常に面白いゲームだと思ってます。

と、こんな会話で、友人なのに発言が過ぎてびっくりしましたビックリみっちゅ個人的に初心者とか枠組みを定義する話は好きじゃないからどうでもいいんだけどねあ

明日明後日は休日!!
ムッハータマラン萌え
週明け日記
金曜・土曜新宿で飲んできたんですが、両方ともとっても楽しい飲みでしたあ金曜日のFINEくんのANBな天然っぷりにはANBとしか言い様が無かったsc04土曜日は男女4・4の8人ワイワイ飲んで楽しみました絵文字名を入力してください

最近の飲み会超発狂系飲みでなくて、明るく良い雰囲気な事が多いのでソフトな感じで楽しいです猫 喜ちな♪お酒も料理飲みたい食べたいって思うものをしっかり頼んでるので、お会計はいつも高くつきますけどぽっ食べ物に関してのお金は出し惜しみしない性格なのでOK萌え


ここで最近聴いてる音楽紹介でもちな♪ちな♪ちな♪

・YUI

20070320162136.jpg


これは映画『タイヨウの歌』で初めて知って、そこからはまり始めてしまって毎日必ずYUIの曲は聴いてますvなんと言ってもアコギ片手に歌うスタイルと、メロディが個人的に好みでタマラン・ω<結構好きな曲が沢山あって、色んな友達に薦めたりしたら良いねって言ってくれる人が多くて大満足してます01個人的には2ndアルバムが楽しみあ

・本日の予定
今日は仕事終了したら大宮えのさん達と飲んできます絵文字名を入力してください飲みでは無く呑みって事なので、お酒と会話メインって所ですけど、何でも楽しく呑めれば良いかなsc03ラブリィハート

・ラーメン紹介
埼玉で個人的に美味しいと思うラーメンを紹介はずかちーvなんかこういうのってブログっぽいよねrirakuma

今日紹介するお店は、埼玉県鴻巣市にあるsc02次念序ってお店ですお花

20070320162211.jpg


ここのラーメンは中華ソバつけ麺が売りというかそれしかメニューに無いんですがどちらも俺は好きです´д`トホホ濃厚な魚介が苦手な人はちょっとNGっぽいけど、OKな人は3秒で好きになってくれると思われますぴかちゅう

場所の説明とかすると、埼玉県で免許更新する鴻巣の免許センターを正面にして左にGOアップロードファイル突き当たるので、そこを右に行ってスグある1つ目の信号を左に曲がってず~っと行くと鴻巣フラワーパークたる物があるので、そこにあります四葉道は簡単なので、免許更新とか取得とか、興味があったら行ってみましょう゚絵文字名を入力してください
※営業時間は昼の16:00までなので注意アップロードファイル

・BMS動画のお話
ホームページのTOPにちょくちょく新しいのを公開してますが、なんで??っていう理由でもとろろ理由は、私のプレイ動画を見たいって言う旨のメールを数人の方が送ってきてくれたからです絵文字名を入力してくださいよく東方系のBMSを良く公開してますが、実際東方のシューティングは人生で数回しかやった事が無くて全然知らないっていうオチです仁くんが、BMSだと譜面が面白いのが多いし曲も好きなので、そんな感じで公開してます猫 喜

・他の動画
日常の動画って後々見ると面白いですお花KIZOKU MOVIE'S ROOMに公開した3つの動画えのさん動画に貴族動画、後者の2つは4ヶ月ぶり位だったので、久々過ぎて懐かしいなぁって思いましたはずかちーv貴族さん上手いっすね~って言葉や、あの盛り上がりもホント久々えのさんパフォーマンスもホント久々でした絵文字名を入力してください

p.s
BMSのIR#9でdachshundさんが登録してくださったので、ちょっと現役ばりに本気出して今の自分がどれだけできるのかBP追いつけるよう頑張ってみようと思います。
貴族な3日間(Part3)
・月曜日

EMT2くん・EXITくんの埼玉遊びも月曜日が最終日という事で、起床はゆっくりとお昼ちょい前に起きましたあまずは一路、ラーメンを食べに行こうとの事で、俺のオススメのラーメン店である

サガットへ

200703130924000.jpg


サガットと言っても本当の名前は大雅という羽生にあるお店で、味噌ラーメンが美味しいお店ですぴかちゅう店長が純蓮で修行していたので、味はすみれ・純蓮と似通った味ですが、個人的に大雅は大好き絵文字名を入力してください到着した時には5人待ち位で、平日で更に秘境の地にあるのに何でいつも混んでるのはsc06

みんな味噌ラーメンを頼んで食開始猫 喜ちな♪ラーメンって個人差が激しいから、一様に自分が美味しいものは他の人も美味しいって事は無いけど、お二人とも

ムッハータマラン萌え

って満足してくれたので、凄い嬉しかった絵文字名を入力してくださいその後は自然と戯れに、行田にあるさきたま古墳に行ってきましたにゃんこいやー、俺自身も初めて来たんですが、ほのぼのしていい感じでしたsc06何個かある内で一番高い古墳に登って、景色を見渡して、風は強かったけど、やっぱり自然は最高v

DSC00450.jpg


古墳公園を出てから、キャッツカフェに行ってANBパフェを食べにGOはずかちーv相変わらず馬鹿だなぁこれとか思いつつ、パフェを堪能して食べ終わったのが16時35分rirakuma二人を川越の高速バス乗り場まで大宮からいざ出発とろろ大宮~川越間は普通の流れだと30分くらいで着くはずなのに大渋滞猫 泣き高速バス乗り場の乗車時間18時だったので、1時間20分程あったのですが、ラスト付近は間に合うのか間に合わないのか分からない程深刻な状態仁くん絵文字名を入力してください

SuperUltra混んでましたムンクの叫び

なんとかギリギリで間に合って、二人が高速バスに乗る所まで送って本当にお疲れ様でした猫 喜めちゃくちゃ楽しかった3日間で、色んな料理や色んな場所行って、色々話して、ホント充実してましたあホームパーティって和んだりできて、これは3ヶ月に1回とかで集まってやれたりしたらいいよなぁとか思ったりstitch

今日は、友人の皇子とFINEくんと飲み萌え皇子とは、前の会社の友達で今でも月に1度飲むって感じで、もうかれこれ1年以上続いてるんですはーとそんな中、皇子の話をFINEくんにしてたりしたら、FINEくんが皇子に逢いたいって事になって集まって飲んだのが先月絵文字名を入力してくださいそして今月の皇子との飲みにも参加って事になりました!こういう定期的に飲む飲み会が続くのは素晴らしいですよね猫 喜後、人と人の繋がりって言うのも面白いものですぴかちゅう


KIZOKU MOVIE'S ROOMの方では、ラストのPLATINUM MOVIEを解禁しました絵文字名を入力してください

Silver・Gold・Platinumとあった3つのMovieのパスワードを並べてフォームに入力すると、面白い動画が見れるかもしれませんkabu

貴族な3日間(Part2)
・日曜日

朝の8時に目覚めて、体に酒も残ってないし、体調万全トールローズまずはお好み焼きの時に出た食器や空瓶など掃除を開始猫 喜空き瓶や空き缶の量が凄すぎて、6人も居りゃこれ位飲むわなぁ~とか思ったり絵文字名を入力してくださいキラ1時間程かけて凄い綺麗になってから、えのさんがウチに来るまで時間があったのでBMS大会をスタートあ

MOGAMIくんEXITくんは爆音の中爆睡中黒猫ほとんどBP1位スコア最下位という俺らしい状況が続きました仁くん

昼前にえのさんが来たので、みんなで昼ごはんを食べに行くことににゃんこ昼ご飯を食べに行った場所はどこかと言うとちな♪

aidu.jpg


埼玉県久喜市にある、

奥会津

というお店とろろここはうどん・蕎麦のお店で天ぷらとかが中々な店なんですよぴかちゅうでも普通盛り以上にすると後悔する所でもありますぽっ一路到着したら、なんと1時間待ちとかでしたムンクの叫び

風が強い中なんとか耐えてから、いざ食の時間01と言うことで食スタート・ω<俺は特盛り天丼を頼んだのですが、ボリュームたっぷり過ぎて俺も貴族なんすよって事で4分の1程食べて貴族さんにパスsc04食が終わった所で幸手モアイへ遊びに行きましたバイキンマン

相変わらずえのさんパフォーマンスが凄すぎて、ほんとお馬鹿さんニセマ○オギャラリーは結構沢山できてたし、知らない人に写メ撮られるのも分かるvそんなえのさんはやっぱ動画より生で見るのが一番衝撃的だと改めて思いましたrirakuma

そんな時間も束の間で、TAKROくん・えのさんがお帰りと言う事でお疲れ様でしたsc03それからL-CHANを春日部駅に送りに行く際にMOGAMIくんもお疲れsc06L-CHANを春日部駅に送ってから、また場所を移動して3人でプリクラ撮ったり、楽しく遊んで絵文字名を入力してください

夕飯を食べにイタリアンのお店へはーと

奥会津で食してからそこまで時間が経ってなかったので、どうなることやらと思ったけど、全員完食ぷーさん伊太利亜貴族フルコースって事であ

オードブル→スープ→サラダ→ピザ→パスタ→ケーキ

という、ニコニコしちゃうコースを堪能して、超お腹いっぱいになって大満足01

cake.jpg


俺のケーキはレアチーズケーキを頼みました絵文字名を入力してください相変わらず美味しくてタマラン萌えその後はまたまた家に戻ってお酒飲んで、駄弁って就寝キラキラ

一日に予定を沢山つめると一日が長いのか短いのか分からなくなりますよね猫 喜日記として書いている事より、思い出は更に大きいものですし、2・3日経った今ではそれが遠く前の事のように思えたり四葉楽しいことはあっという間ですけど、思い出は長く続くからいいですねはーと

日曜日の日記が終わったのでKIZOKU MOVIE'S ROOMではGOLD MOVIEを追加!!

P.S 日々の動画を撮るのは楽しいです。昨日は家のワンコの動画を撮ってて、ついでにBMSとかも撮っちゃえ~みたいな感じで撮りました。今週末は色々イベントがあるので楽しみです☆
貴族な3日間(Part1)
こんにちはnikoniko

土日月の休日は本当に色々あって楽しかったですキラ

月曜日は会社の休みを取って、土曜日から月曜日までの3日間、遥々埼玉まで来てくれた貴族系列の友人と遊んでました猫 喜お花この貴族系列はゲーム中心でなくプライベート中心な為、ビーマニやってて知り合ったのに今では良き友達ですrirakumaと、言う訳で、この3日間の日記を書いて行こうと思うのですが、長すぎるのでまずは土曜日編v

・土曜日

土曜日は貴族な友達が埼玉に到着するのが、午後5時くらいだったので、昼間はその他の貴族な友達を迎え行ったりと言ったちょっとしたRPGみたいな感じでしたとろろ午前中にこれまた貴族系列なTAKROくんがウチに到着ちな♪地元で仲良しなMOGAMIくんも来てそれから、昼ご飯と言う事でラーメンを食べに鴻巣の次念序へGO絵文字名を入力してください到着したら余裕で混んでて20人待ち汗そんな20人待ちも駄弁ってたら、あっという間に店の中に入れて、食開始あMOGAMIくんは初だったので、どうかなぁって思ってたら大満足してくれたみたいで、俺も大満足ハート

それからまたまた貴族系列なL-CHANを迎えにL-CHANの地元の方までGO絵文字名を入力してください運転はずっと俺だったのですが、17号が意味の分からない混み様で、超時間が掛かって到着 ̄□ ̄そして無事合流した後、県外から来てくれた貴族系列な友達を迎えに川越へパンダこれまた頭悪い混み具合・・・sc07ちょっと遅れて、到着はずかちーv

遥々埼玉へようこそ、EMT2くん・EXITくんstitch

いざ6人揃ったところで、俺の家まで帰宅。何だかんだで6時間位ずっと運転だったから疲れた~仁くんMOGAMIくんは用事があるとの事で後で合流ってなりました四葉途中酒を沢山買って、お好み焼きパーティ開始グッド

第1弾はどうしようもない、表現が正しければ半もんじゃお好みみたいな感じかなnamidaでも食べてみれば普通に食べれるのでOKみたいなsc04それから、みんなで酒を賭けてBMSをやる新ゲームで遊んでました猫 喜

ルールは簡単。課題曲を1曲選んでプレイヤーがクリアできるかできないかマイメロディプレイヤーはクリアできなかったら飲むsc03賭けに外れても飲むムンクの叫び意見が割れなかったらじゃんけんで強制仁くん面白すぎましたバイキンマンそんな中、MOGAMIくんも到着したのでBMSは終了絵文字名を入力してください

20070313105117.jpg


お好み焼き第2弾して(画像はお好み焼き第2弾の奴)、もうこれもひっくり返し方が段位7級だったり、分配も新次元な分け方だったり、笑いが絶えない面白さでしたニヤリ餃子→ヤキソバ等またまた飲んで駄弁って、めちゃくちゃ楽しかったです萌え未公開の貴族動画とかみんなに見せたら、スーパー好評だったのでびっくり(ちなみにビーマニ動画じゃありません)・ω<

みんな仲良くてそして楽しくて、夜も更けて就寝キラキラ

日曜日編に続くのですが、今回は土曜日・日曜日・月曜日と、動画を撮りまくったので、ⅡDX GOLDのVIP ROOMというシステムを真似して、KIZOKU MOVIE'S ROOMを作成しましたあまずは土曜日の日記を書いたのでSILVER MOVIEを解禁hart日曜日の日記でGOLD解禁・月曜日の日記でPLATINUM解禁って感じで更新して行く新しい動画公開スタイルですあと言っても、ビートマニア動画では無いんでそこら辺は先に伝えておきます~ぷーさん

↓動画ページ
KIZOKU MOVIE'S ROOM

お料理☆
料理を作ってみましたぷーさん

P1010159.jpg


作った料理は見ての通りオムライスなんですが、料理って凄い楽しいです絵文字名を入力してください

なんと言っても作る楽しみ・できる楽しみ・味わう楽しみと言った3つくらいの楽しめる要素があるのがGOODニヤリキラ

オムライスの難しい所は何と言ってもでしょう゚

料理素人な俺にはまだまだ理想とは程遠い見栄えになってしまいましたげろげろー!

卵は2つ使用して、充分に溶いてから牛乳を少量入れて塩も少量入れて、フライパン温めてからバターを入れて、そこに溶いた卵を投入して少し混ぜて。っとそこまでは良かったんだけど、その先がちょっと失敗したのかなぁって思いますsc04涙

これも要練習っすねあ

難しいけど、トロフワなオムライス作れるようになりたいな絵文字名を入力してくださいhart



ここで最近飲んだ日本酒を紹介アップロードファイル

sake.jpg


後ろにアコギが見えますが、遊びで弾いてますちな♪って書き始めると脱線しまくるので、本題に戻すと、『手取川』って言う『石川県発祥』の日本酒なんですが、これが冷やで飲むと超旨いんです絵文字名を入力してください口当たりがめちゃくちゃ良くて、女の子に結構オススメかなはずかちーv

自分が買ったのは大吟醸の名流で、ランクで言うとくらいですが普通に美味しいですにゃんこ4号瓶で買ったのですが、あれよあれよと一晩で全部飲んじゃいましたsc03

やっぱ飲みやすいと飲んじゃいますよね~ハートでも、日本酒は高いお酒ほど不純物が入って無いので、二日酔いになりにくいらしいですにゃんこ

週末はホームパーティなので楽しみnikonikoちな♪

そして・・・ぷーさん
初BLOG!!
こんにちはえへっ☆

BLOGを初めてみました絵文字名を入力してください

2月に旅行と言うことで新潟に行ってきたんですはぁと

新潟ではお友達のEMT2君に御世話になって、沢山の場所に連れて行ってもらいましたしろねこ

まずは昼ご飯って事でオムライスの美味しいお店があるというのでLET'S GOャy、f、

オムライス


見るからに美味しそうでしょ??

実際は、貴族上手いなんて問題じゃなくて本当に美味しかったですheart2heart2ふわふわのタマゴの中身はトロっと半熟で幸せ一杯なオムライスでした絵文字名を入力してください

それから夕飯はすき焼きをご馳走になって、これまた超旨くて感動ロケットその時の動画とか撮ったんだけど、ホームパーティ動画とか面白いですよねうふ

翌日は弥彦神社からロープウェイで弥彦山の山頂まで行って素晴らしい景色など見ることができました花もうとっても素晴らしく綺麗で、心が洗われるみたいな、とっても良い空間でしたあ

その後は寺泊という日本海の新鮮な幸を炉辺焼きによって食べられるところへGO!!

鯖・さざえ・ホタテ・つぶ貝・ハチメ・イカ・豚串・団子・大トロ・etc とめっちゃくちゃ食べましたキラこれが全部マジで旨いんだ↑すぐ近くに日本海があるので、行って景色を撮って来ました猫 喜

日本海


そして更に→動画(右クリックに対象保存で絵文字名を入力してください

1泊2日と短い旅行でしたが、もの凄くリフレッシュできた楽しい旅行でしたあ

他に遊んだ友達と言えば、
会社の同僚とお酒を飲みに数回行ったり、大学の友達としゃぶしゃぶにお寿司にイタリアンフルコースなグルメしたり、ボーリングやカラオケ行ったり、TAKROくんとSYO5くんと一緒にビリーザキッドというリーズナブルでとっても大きなハンバーグ・ステーキを食べられる所に行ったり、DORAくんとDONALDくんとは相変わらず新宿でワイワイとお酒飲んだり、FINEくんとは俺の友人と3人で語りメインな楽しいお酒を飲んだり、地元ではえのさんとドライブしてグルメ行ったり、MOGAMIくん・FUDDDYくんとラーメンを食べに都内までドライブしたりと、基本的な遊びって言うのがグルメやお酒だけど、共通のゲームで出会っても、ゲーム無しで楽しくやってます01

P1010125.jpg


画像はMOGAMIくん・FUDDDYくんを連れて行った豚骨ラーメンの有名店

『博多一風堂』

ですはずかちーv

個人的に好きなお店で、2人とも美味しいって言ってくれたので嬉しかったsc03

最近何でも動画撮ったりするのが楽しいので、普通に遊んでる時とかでも動画撮ります四葉なので、そういう動画とかはこのBLOGに公開したりしますstitch

ビーマニは、Play頻度は激減したものの、ちょくちょく遊んでます絵文字名を入力してくださいできた事は嘆き(A)をBMSでフルコンした事(NAZO IRに登録済み)、どこが難しかったかって言ったら高速24分地帯の抜け際にある挟まれたノーツを繋げるところが運ゲーだったみたいな。そんな感じです仁くん基本的にビーマニに関しては、深くは書きませ~んにゃんこ

と、言う訳で日々徒然とBLOGを書いていきますnikoniko


・p.s
HPを終わりって言ってからアクセス数は減ったものの、未だに200以上ある事に驚いていますあHPを終わりと言ってから、結局遺産として今までの物を残した訳なのですが、その様に残すならば適度にやってもいいかなぁとか思いましたsc04ビーマニを中心としたHPは1月18日で終わったので、これからは普通な感じの日記を書くので見てくれる方はヨロシクですちな♪

