まっつんBLOG
11月
・茅根
DSC00875.jpg

ここのラーメンは自分好みなので超好きです♪

・誉
DSC00933.jpg

つけ麺!!柏にあるんですが、チャーシューでかくて美味しかった♪


・貴族友達動画

※右クリック対象で保存
http://big.freett.com/toki1130jp/dbrmei.mpg

久々にアーケードな動画です。曲は冥です。興味あったらどうぞ~
動画やら食やら
・究極盛り合わせ
2062537_1886775932s.jpg

究極セットって奴を2人で頼んで食べたらスーパー腹いっぱいになりました!!焼肉はハラミが好きです☆

・頑者
2062537_2510340126s.jpg

川越の有名店!!2ロット待ちだったので、並んでから食べ終わりで大体1時間ちょいでしたが、やっぱ旨かった♪

・親子丼
2062537_494955942s.jpg

サーモンといくらという親子のコラボ!!美味しいです♪


・動画
BMS動画な訳ですが、最近息抜きに動画撮りながら遊んでやってます!それで色々動画が撮れてるので、自分の好きな曲を撮ったので、まずは第一弾!!

※動画は右クリック対象に保存で
・BMS動画1

曲が凄く好きで、中盤からのメロディがたまんね~みたいな。プレイ動画としてはミス多いし上手くないです。難易度はゲージが重いので★15・6くらいかな。

・東方BMS動画

久々の東方系BMS動画です。難易度はover joy★2(★22相当)という事で、本当に難しかったです!でもやっぱり東方系BMSは面白いので、ボコられても楽しいです♪

・BMS動画2

ネタ譜面として作ったんですが、クリアしちゃったみたいな。。連打は苦手なんですが、交互打ちも使わずガチ連打でやりました。これは難しいか難しく無いかは良く分からないので★?
蠍火動画
休日はゲームばっかりやってました!!

もうPSPが面白くて、超熱中♪更に、BMSもまったりとリハビリ?って言うかそんな感じで!!なんかover joyな難易度でクリアできそうなのが幾つかあるんですが、中々クリアできなくて、さすがover joy!!

今回は蠍火を撮ってみました♪

思ってみると★21って本家のボス曲って奴が集合してるみたいな!蠍に冥に嘆きに、そして青龍が居るのは内緒。

蠍火は正規だとクリアは簡単だと個人的に思います!とは言え、昔々にクリアを目指していた頃は正規は駄目でランダムに頼ってたんですが、今だと正規が安定する感じです♪動画は、中盤抜けのラッシュでゲージがちょっと減りすぎたのがムッハーって感じですが、まぁ普通な感じな動画です。えのさんに注目ですね!


今回も、またまた音があれなので、↓からどうぞ!!
こちらからどうぞ
嘆きの樹動画
久々にBMSな動画を撮りました。

やらないって事は下手になる訳で、リハビリって言うかover joyで遊べる位の指慣らしができてから、いざ撮影!!一撃!!だったものの、出来具合いが・・・昔なら~とか過去と比べる事じたいピークを過ぎたんだなぁ~と実感。

まぁ、あれです、盆ミスが多すぎる動画。
強いて言えば、見せ場は超発狂なんですが、その後の回復ポイントで危うく落ちかける良く分からないミスっぷりに注目な動画です!!

音楽があれなので、差し替えました。NICKさん使わせてもらいました~!打鍵音は本物です←ヘッドフォンでやってたので!

ムービーにえのさんを入れときました(笑)
↓右クリック対象に保存
http://big.freett.com/toki1130jp/sutesi1.mpg


普通の嘆き音源が良い人は↓からどうぞ
BMS MOVIE
昨今の食と動画
・正宗
P1010331.jpg

チャーシューが本当に意味分からない程大きくてグレイトでした!!

・次念序
P1010332.jpg

豚ほぐしがメニューに加わってました。そしてまたまたチャーシューが変わってた!!

・自作料理
P1010335.jpg

これはオムパスタです♪トマトベースで仕上げたパスタの上にトロトロの卵をのせたものです。良くできたので大満足☆

※右クリック対象に保存
フルコン動画 part2
