まっつんBLOG
DD
mixiな日記でみんな楽しそうだったので、衝動買い!!

2時間くらい遊びましたが、まったり譜面が多くて楽しかったです♪


スコアは魔界
P1010361.jpg

Lunatic Rave
曲埋め中。

一通りやろうかなぁ~って思ってちょっとやり始めたら、もう廃人。

う~ん。

BMSはやり始めると、6・7時間とか平気で出来ちゃう危ないのめり込み具合いがあるので困る。

車でも洗って、夜は友達誘って遊びに行ってこよう!
THE END
ENDと言うのは、BMSの事です。

自分の目標を達成したので、それに関して。

1年ちょい前、midoriさんのリトハのプレイ動画を見た時、同じ人間なのに、こんなにできる人が居るんだ!!ありえないって本当に思いました。また嘆きの樹では、ダックスフンドさんの神の如きBPを見てもありえないと思いました。

今年に入ってビートマニアはお終いって思って、前身のサイトである『まつ~の部屋』を閉めて、それからACは殆どやらなくなりました。以前は暇があればすぐ行っていたゲーセンも行かなくなり、ホームの人達との交流も乏しくなって、、それでもご飯(ラーメン)に誘ったりして、ゲーセンは無しで遊んだりしたりしました。

BMSは家で気軽にできるゲームだし、やっぱ面白いからやり始めるとハマっちゃったりして、沢山やりまくったりしてました。フルコン埋めを初め、クリア力もドンドン上がっていって。やはりやり続けると伸びるスピードは速かったです。

自分における目標。そして終着地点に辿り着いたので、難易度表管理人も終わりにしようと思います。難易度表に関しては、引き継いでくれる方を募集させていただきます。本難易度表サイトはミラーですが、noriさんに管理人譲渡などもお許しを得ていますので、あしからず。

ダックスさんのBPには1及びませんでしたが、
★23 嘆きの樹(全てを超えし者)多分人類で初クリア!
nageki.jpg


高難易度譜面は難易度表に乗っていなくてもまだ世の中には沢山あります。自分自身クリアできない譜面も沢山あります。

しかしながら、自ら止まってしまったらそこで終わりです。自分はここが終着駅で満足しています。でもでもでも、勝手な期待ですが、次に嘆きまでクリアした方が居たら、ここで止まらず遥かなる先を目指して頑張って欲しいです!!
THE LAST 1
クリアの極みを目指す者として、

残り1曲になりましたん!!

プラズマは無理です。あれはネタ譜面でいいです!

人間努力!!

ゲームな話
動画追加しました!

スゲー頭悪い動画なんですが、どうぞです。
土星人の中盤の皿はを意識してます(笑)


今日の昼ごはんは天風
今月の頭にできてから早4回目とか、はまりようが凄いです。。

が、今日は流石に濃すぎて飽きた・・・

徳丸(大)チャーシュー増し・味付け卵
20070527205141.jpg


途中からリトルハーツな程、きつくなってきてラストは水飲んで薄く感じるようにして食べて完食!!


・闘え応援団2
華麗に応援という通称チアガール(最高難易度)
全曲フルコンボしました!!!!!

・BMS
GOLDの曲があったので、やってみました!!

CANDY GALY(ANOTHER)

まぁ、そんなに難しくないですよね。
★1か★2くらい??

20070527205206.jpg


と、言う事でフルコンポイ♪ nazo IR


SENSE 2007 (ANOTHER)

初めてやりました!!
印象的にはウルトラ縦連打曲。。。

レベル的には★4とか★5くらい??

ACなら凄まじく難しいことでしょう・・・
しかし、AC曲でBMSならば負けるわけにはいかない!!!!

そう思い、粘着すること110回目にて

20070527205231.jpg


謎は全て解けた♪

↓繋いだのにスコアびりとかどんだけ~
nazo IR
