まっつんBLOG
このブログの続きは・・・
HPのTOPからどうぞ!!

ここはスパムが多すぎて萎えすぎました><
携帯向け
HPの携帯用に携帯サイトを作った訳ですが、携帯サイトでは携帯サイトでHPのブログを読めるようにしました!!

HPブログとこのブログはちょっと違うので、注意!!

色々サイトを作成したり色々色々やっております^^
食日記
・ケーキ
200808311053000.jpg
もちろん何かあった訳じゃないけど、ケーキみたいな!!これを妻と二人で食べました。

・大宮で発見!!
200809061148000.jpg
たまたま交差点でおれの車の横前にいたので盗撮しました><

・海峡 からあげ
200809111915000.jpg
はっきし言って、2人で頼むと残すよね。。これが500円ってのが安いんです!!

・てつや
200809281307000.jpg
500円くらいで売ってて衝動買いして食べたら、おいしかった^^

・自作マフィン
200809281307001.jpg
美味しくできました!!朝食って感じ♪

・またケーキ
200809302039000.jpg
帰りに渋谷駅を歩くと、東急に誘われて、買っちゃいました。甘くておなかいっぱい><
久々の動画
久々に動画を公開!!

こっちは携帯で見れるので、携帯用のブログにしようかと。

メインの方は、HPブログでいきます!!

携帯にも対応した動画を配信したので、

http://achusi.main.jp/phone/

の動画ページから、携帯電話でも動画が見れます!!

普通にPCからだとTOPページにも紹介があるので、NEW動画のページからどうぞ!!

いやはや、人間の進化はすごい^^
BMSを盛り上げる!!
最近BMSを盛り上げる為にはと色々考えています!!

BMSと言っても高難易度って所がミソなんですが、まず高難易度BMSに限って攻略サイトが無いので作りました!!ちょっと攻略って感じなのを書きたい人とかが居てくれれば、掲示板の方に書いて頂けたら反映します^^

★20以上に関しましては、クリア者に頼んだり、自分もちょこっと書いたりしました。オーバージョイはどうしましょうというのが現状ですが、まだ未完成ながらコツコツと埋めていきたいです!!

BMS CLEAR'S(BMS攻略サイト)

他にはパソコンがぶっ壊れたので、ハードディスク復旧日誌を始めました!!
パソコンは寿命があるものですが、ハードディスクがほんと逝きやすくて今まで亡くなったら新しいの買い替えてましたが、期間が短いので、直します!!頑張ります!!

壊れてからじゃ遅いので、見守って頂ければ幸いです^^
直し方とかいろいろ乗っけていくつもりです^^

MATTUNパソコン復旧日誌
